第8回JKJO全日本ジュニア空手道選手権大会!の巻

第8回JKJO全日本ジュニア空手道選手権大会11月22日(日)は、国立代々木競技場・第一体育館(代々木第一体育館)で「第8回JKJO全日本ジュニア空手道選手権大会」が開催されました。

井上道場からは、小学5年男子35㎏以上の部にヒロトが九州代表として出場しました。

統一世界武道空手道連盟熊本県ブロックだと、秋岡塾からミツキ、ムサシ、ユウアの3名も九州代表として出場しています。

そんなこんなで、

わたしは日曜日に演武会あるし、留守番で熊本から応援していたのですが、秋岡塾のアラキョンや井上道場のユウスケママなどが東京まで応援に行ったので、その画像を使って記事投稿。

他力本願(笑)

本当の意味は違うけど・・・

デ、

ヒロトは前日の金曜日(11/21)に熊本を発って東京に行っており、そのお見送りにジュンヤママとか行かれているので画像があります。

熊本空港でのヒロト

ヒロト東京に向かう。

その翌日が大会で、東京も土曜日は透き通った、爽やかな秋晴れだったようですね。

会場の代々木第一体育館

そうそう、

ハリウッドスターやユウスケも応援に行っています。

会場にて

ヒロトはアレだよね、口と閉じると、凛々しくなるよね(笑)

だいたい、

開いているけど(笑)

そんで開会式。

一般の部のJKJO全日本も同時開催なので、こんな感じらしいです。

開会式

JKJO全日本とジュニア全日本

試合前はアップするわけで、アップ後かな?のヒロトは汗をふく。

右端顔半分は井上雄一朗

秋岡塾のミツキ、ムサシ、ユウアは、アップ時をアラキョンが撮影していました。

ミツキ、ムサシ、ユウア

試合はこんな感じ。

誰の試合かわかんないですけど(笑)

試合中

と、

まぁ、

わたしは行っていないので、記事的にはこれだけッス(笑)

<結果>
井上道場
ヒロト:準々決勝敗退

秋岡塾
ミツキ:3回戦敗退
ムサシ:初戦敗退
ユウア:準優勝

とにもかくにも、

全国の予選会を勝ち抜いて代表になった選手が競う全日本大会。

選手のみなさんは、資するものがあったかと思います。

選手及び関係者の皆様、お疲れ様でした。

ほんで、

この日、東京にいて、代々木第一体育館にいて、ヒロトの応援をしていたハリウッドスター。

夜には、熊本にいて、

つうか、

月出道場で練習していました。

特練を。

もの凄いスケジュール(笑)

この翌日は仕事らしいし。

オカネさんと「ハリウッドスターが来る前に帰って道場の鍵を閉めましょう」とか話していたのですが、練習後、なんか話し込んじゃって、その間にハリウッドスター来ちゃって・・・

ってな感じで(笑)

オカネさん優しいので、特練するハリウッドスターのスパーリングパートナーやって、ミット打ちのミット持ちにもなって、最後までハリウッドスターの練習に付き合ってくれました。

ありがとうございました。

本当に(笑)

あ、カンタもありがとうナ。

ハリウッドスターは東京から戻ってすぐに特練

大変だったのは、オカネジュニアのソラトだよなぁ。

今度ハリウッドスターにご馳走して貰うといい!

という、

JKJOジュニア全日本の記事のようでいて、最後はハリウッドスターで終わる記事を終わります。

ってなことで。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*