2014新年度集合写真 de 武蔵ヶ丘道場!の巻

武蔵ヶ丘道場武蔵ヶ丘道場の新年度集合写真は、4月11日(金)の練習日に撮影しました。場所は、武蔵ヶ丘コミュニティーセンター。

10日以上前のことなので、色々と忘れているのですが、忘れたものはしょうがないので、覚えていることを交え、つまり、適当に書いてあるのがこの記事だったりします。

4月も、もう23日を迎えたわけで、もうすぐゴールデンウィークに突入することを考えると、あっという間に5月になりますよ。そうなると、今年も三分の一が過ぎたことになるわけで、年末のバタバタはなんだったんだ!となりますね。

そんなこんなで、

この日、4月11日は、ペガサスカップ前だったので(翌々日の13日に開催)、基礎練習後は、対人練習に時間を費やし、最後は試合形式での組手練習を行っています。

大会にエントリーしている人も、そうでない人もやる。

コウタvsユナ2号 マコvsナツキ

ヒカルvsヒロト ナツキパパvsリュウコジパパ

コジローvsタケマサ アカネvsゲンセイ

そして練習終了。

新年度集合写真撮影を、お掃除タイム前にやります。

撮影場所は、いつもここ。

武蔵ヶ丘道場平成26年度集合写真

構えて

恒例のバンザイポーズでも。

バンザイ

バンザイすると、やはり後列にいる人が前列の人の手で隠れちゃったりするので、

上の画像だと、マコやイッタがそうで、リュウノスケとかもそうなので、何枚も撮影していたりして、イッタには「もう右に移動した方がいいよ」とアドバイス。

そして撮影したのが以下の画像。

イッタだけ浮いて見える(笑)

そして、リュウノスケは、やっぱり顔半分だったり。

ネオバンザイ

とにもかくにも、

戸島教室道場生も混ざったりしていますが、平成26年度初頭の武蔵ヶ丘道場は、この面子で頑張るわけです。

がんばっていこう!

ってなことで。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*