ボツにした練習動画!の巻

練習動画その2動画にBGMを使えると知って(著作権考えなくていいという意味で)、色々と動画にBGMを付けて遊んでいるのですが、動画は編集しないと面白くならないと気づき、編集というのはとても作業時間がかかるものだと実感している今日この頃。

代継橋道場、武蔵ヶ丘道場、戸島教室含めた練習動画を編集していましたが、途中で嫌になり、「もう面倒くせぇ!」と放り出したボツ動画があります。

それを見てみる。

なぜか、秋岡塾での練習風景も入っていたりします(笑)

ミドルをくらったタイセイの髪の毛が「ボワッ!」と逆立っているので、ガードしていても相当効いたんだなぁと実感。

よく立ってたよ。

最初の映像は、ライトコンタクトでの軽い軽いスパーの練習のはずなのに、フルスロットルでとばすリョウと、リョウがそうだから仕方なく同じ力で相手したセリカ。

このあと井上雄一朗に叱られるのですが、そういう激しい二人の映像からだったので、BGMもメタル(笑)

このブログをずっと読んでいる方なら、画像として使ったことのある場面ばかりの映像なので、「なるほど」となるはず。

結構長くなり、本当はここからもっと編集しなければなのですが、途中で止めました。

超面倒で。

なので、たまたま動画の長さと合った曲を付けていますが、やはり最後はぶつ切れです。やはり仕様のようです。

間奏のギターソロの場面でのタクミのラッシュは偶然。

妙にBGMとマッチした映像になっていて笑いました。

ボツ動画なので非公開だったのですが、限定公開にしました。なので、井上道場動画一覧には出てこない動画です。

オチだけは付けたのですが、見返すと二段オチになっていました。

カイト面白すぎ!

■ボツ練習動画2010

■携帯電話の場合は、ここで見れるかも?

そんなこんなで、代継橋道場、武蔵ヶ丘道場、戸島教室別に練習動画を作成し、井上道場公式サイトの道場紹介の各ページに貼り付けようと思っています。

代継橋道場分は出来たので貼り付けています。

道場紹介ページ用なのでオチのない動画ですが、見てみるとハリウッドスターで落ちていました(笑)

デ、

明日からキャンプです。

アサトは熱出して風邪引いたみたいだし、ジンにいたっては、

なんと!

骨折した!

なにやってんだよ!

とかく夏休みは怪我や事故の発生する時期です。8月も20日で、夏休みも残すところ10日あまりですが、キャンプに参加する人は、キャンプ前もキャンプ時もキャンプ後も気張って怪我や病気のないようにしましょう。

あ、

今日、キャンプで使う野菜などを大量に買ったのですが、大きな倉庫で野菜を安く売っている販売店に行って、大量の野菜を買い物かごに入れていたら、

「お店の方ですか?」

と言われました。

「いえ。大人数でキャンプなんですよ」

と返事しましたが、井上雄一朗と私二人の夕食分です♪って言えばよかった(笑)

食材やら何やらで、部屋はたいへんなことになっています。

明日は忘れ物のないようにしましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*