第16回フルコンタクトオープントーナメント全九州空手道選手権大会!の巻

正道会館全九州大会2008年11月30日(日)に、正道会館主催の「第16回フルコンタクトオープントーナメント全九州空手道選手権大会」が開催されます。

正道会館熊本支部主幹なので、熊本で開催されます。

大会会場は、合志市総合センター「ヴィープル」。

既に今月末に大会があって、それに出場する選手は特練で猛練習していると記事で書いていますが、その大会がこれです。はい。

サカイ選手やハリウッドスター。

「ヴィープル」は、東バイパスを光の森方面に進み、光の森をさらに進んでいると右手にあります。

場所は、すぐにわかります。

井上道場からも選手が出場するということで、大会ポスターが代継橋道場にペタペタ貼ってあるわけで、この大会ポスターは、大会申込みを正道会館熊本支部へ提出した時に筧先生からいただいたものです。

大会ポスター

確か、武蔵ヶ丘道場の練習が終わってから申込書を提出しにいき、わたしは車の中で待っていたのですが、戻ってきた井上雄一朗が「ポスターもらいました」と。

その場で拡げてみたのですが「あ、女子部がメインなポスターなんだね」と私。

「あ、この子練習してましたよ」と井上雄一朗。

「へぇ~頑張ってるね」

そんなどうでもいい会話をした記憶が・・・

前蹴りか前蹴上げ

そして、ふと、「これが井上道場だったら・・・ハリウッドスターかぁ・・・」と(笑)

みおちゃんになるんだろうなぁ・・・いや里奈か光かな。

そんなことはどうでもよくて、大会概要は大会ページにも明記していますが、この記事でも。

■第16回フルコンタクトオープントーナメント全九州空手道選手権大会
■主催:正道会館

■期日:2008年11月30日(日) 9:30会場 13:00開始 入場無料

■会場:合志市総合センター「ヴィープル」メインアリーナ
 〒861-1116 熊本県菊池郡合志町福原2922
 TEL:096-248-5555 FAX:096-248-5450

■地図:

左にある+と-で拡大縮小できます。

井上道場からは、サカイ選手、ハリウッドスターが出場。

あと一人、サプライズな選手が・・・(笑)

一般部だけの大会なので、少年部の試合を見慣れていると違う競技に感じると思います。

応援よろしくお願いします。

一昨日から、寒くなりました。
体調管理には気を付けましょう。


第16回フルコンタクトオープントーナメント全九州空手道選手権大会!の巻” へのコメントが 4 点あります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*