第16回一進会杯争奪西日本空手道選手権大会と第15回紅拳士全日本空手道選手権大会!の巻

第16回一進会杯争奪西日本空手道選手権大会と第15回紅拳士全日本空手道選手権大会12月7日(日)は、大分県別府市の「別府アリーナ」で、統一世界武道空手道連盟一進会主催「第16回一進会杯争奪西日本空手道選手権大会」と「第15回紅拳士全日本空手道選手権大会」が開催されました。

毎年、大会には行っていますが、今年もジャッジスタッフとして行ってきました。

そんなこんなで、

昨年はハリウッドスターやユウスケがエントリーしていて、今年は井上道場からはエントリー者はいなかったのですが、エントリー者がいても、いなくても、毎年、結構なスナップを撮影し、記事を投稿していました。

が、

今年は、なぜかスナップ撮影をほとんどしておらず、ネタ的にはないもないので、

すぐに終わる記事です(笑)

なお、

秋岡塾からは、昨年同様にミツキやムサシがエントリーしていました。

デ、

大会横断幕を撮影しようと一階から撮影したのですが、一進会杯と紅拳士の2大会分の大会横断幕なので、フレームに全部収めきれませんでした。

大会横断幕とか

ちなみに、

左下に写っているマスクをした人物は、誠武館の岩永館長です。

あとは・・・開会式直前のスナップくらいしかありません。

開会式直前

開会式直前の本部席側

上の方の画像には、ミツキパパ、ムサシパパ、ムサシママ、マリア、アラキョンが何気に写っていますが、

関係者じゃないと、絶対わからないはず(笑)

そうそう、

アラキョンとアカリは、ツーショットで撮影しています。

開会式前で、まだ時間も早いので、

アカリの目が、寝起きの目!

つうのは内緒(笑)

アラキョンとアカリ

つう感じです。

なので、いつもの一進会杯・紅拳士の記事とは全然違う内容ですが、

これで終わります(笑)

大会を主催された一進会関係者の皆様、関係団体の皆様、出場された選手の皆様、保護者の皆様、応援に駆け付けた皆様、たいへんお疲れさまでした。

また、連盟の白石会長始め、一進会の白石会長、大会スタッフの皆様には大変お世話になりました。

ありがとうございました。

次の大会記事は、Winters Cup 2014 です。

内容は、すべて、タケマサパパのマサキ君にかかっている!

ってなことで。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*