令和4年前期昇級審査!の巻

令和4年前期昇級審査

井上道場ブログとしては、約1年ぶりの記事になります。

前回1年前の記事に「約2年ぶりの記事」と書いているので、ものすごい間隔の空いた記事になりますが、以前は10年連続投稿していたりもしていたので、まぁ、いいか、と。

先月投稿予定でしたが、諸々あって今月の今日になりました。

1年ぶりの審査会

そんなこんなで、昇級審査です。

昨年は前期昇段・昇級審査を行ったあと、感染症対策でのまん防実施等いろいろあって、結局後期審査が出来ずに終わりました。

なので、今年の昇級審査は1年ぶりです。

令和4年6月12日(日)に実施しました。

ほぼ経験者

デ、昨年の昇級審査は2年ぶりということで白帯が多く受審しましたが、今回は、1年ぶりではありますが白帯は少数で、ほぼ色帯な審査経験者ばかりでした。

なので、審査前には、念入りに再確認したり調整したりする人もいたり、いなかったり。

2022審査前の様子

審査

審査内容については、毎度のことながら、割愛します。

最前列の白帯が、いつものように、超緊張の面持ちでした。

2022審査開始

審査最後は、いつものように、体力審査のスクワットです。

久々に動画でオープニングだけでも。

すでにウメキが辛そう・・・

記念撮影

そんな審査も終わり、最後は恒例の記念撮影です。

2022審査終了後1

2022審査終了2

次回審査を受ける予定で審査協力に来てくれた道場生のみなさん、ありがとうございました。

審査を受けた道場生および保護者のみなさまお疲れ様した。

すでに審査結果は発表されており、昇級状や新しい帯の授与も行われています。

日々精進。

今回の審査で昇級した道場生は、さらに頑張りましょう。

それにしても、暑いやら大雨やらで大変ですよね。

ってなことで。

おまけ

昨年の、前回の、昇級審査記事にはユウキが写っていたので、今回はナナミ。

2022ななみ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*