2015稽古始め!の巻

2015稽古始め西暦2015年、平成27年の井上道場稽古始めは、1月13日(火)からでした。

代継橋道場、月出道場での稽古始めからで、翌14日(水)に、戸島教室と武蔵ヶ丘道場の稽古始めという具合。

代継橋道場の練習は月出道場と被っているので、ネタはないのですが、月出道場、戸島教室、武蔵ヶ丘道場の稽古始めネタということで。

そんなこんなで、

1月13日(火)の月出道場少年部クラスは、こんな感じでした。

ユリがインフルエンザA型を発症してお休みで、そんな状況なのにヒロトが練習に来ていて「おめぇ、大丈夫なのかよ?」と突っ込まれていたというのは内緒ではありません。

なお、

翌日から、ヒロトは練習自粛してます。ウイルスに感染しているかもだったので。

マコとソウシ、ユウマとレン

カンタやヒロトやゲンセイら

翌14日(水)の戸島教室稽古始めは、こんな感じでした。

今年初の補強もやる(笑)

戸島教室稽古始め

補強までやる

同日の武蔵ヶ丘道場稽古始めは、月出道場での振替練習で、こんな感じでした。

武蔵ヶ丘道場稽古始め

今年初のジャンケン補強もやる(笑)

ジャンケン補強中

1月16日(金)は、今年初の武蔵ヶ丘コミュニティーセンターでの練習で、こんな感じでした。

ジャンケン補強中の画像しかないですが(笑)

金曜日の武蔵ヶ丘道場

チーム戦のジャンケン補強中

チーム別のジャンケン補強時のジャンケンを見てみる。

なにげに、

後ろの方で、カイリと戯れているマコパパだったりします(笑)

■武蔵ヶ丘道場にて 2015.01.16(金)

と、

まぁ、

そんな各道場の稽古始めでした。

ほとんど補強でしたけど(笑)

ってなことで!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*