思い出したこと

突然、夜中に思い出したことがあって記事を投稿しています。

デ。
思い出したことっつうのは、なにかというと、先週土曜日の稽古の時なんですが、光が「あ、先輩久しぶりですね」と声をかけてきました。

「久しぶりって、おまえ。火曜日、つまり、この前の代継橋道場の稽古で一緒だったじゃねぇかよ」
「・・・」
「稽古前に、光はエムと組んでパンチングミットの打ち込みやってたじゃん」
「あ、あぁぁ」

それだけなんですが、なんか急に思い出して「光の野郎ぉぉぉぉぉ」と思ったので(笑)

ただそれだけのことを思い出して、かつ何故か書いてみたくなったので投稿しましたが、なんか、書いていて、どうでもいいことだな、と思ってしまいました(笑)

現在、午前2時30分・・・

本を読んでいたのですが、寝なきゃですね。
でも、ベッドの上で井上雄一朗が遅めの、つうか超遅い夕食を食べているんですよね。

あれこれと、こざこざしているけれど時間をとられる用事もあり、今夜は何時に寝れるかわかりません。

わかりませんが、明日は(日付変わっているので今日ですが)代継橋道場稽古日。

光、もう「あ、久しぶりですね」って言わないでね。

「久しぶり」って言葉じゃなく、その前にある「あ」って言葉の方(笑)

<おまけ>
COMPLEX 『RAMBLING MAN』

吉川晃司と布袋寅泰のユニット「COMPLEX」。
二年間で活動停止しましたが、活動した二年間に毎年熊本でLIVEやってました。

布袋寅泰のLIVEは井上雄一朗と見に行ったんですけどねぇ。なつかしい思い出・・・

ちなみに、ギターを弾いているのは山浦淳仁君ではありません。布袋寅泰です。

カラオケでリクエストすると、井上雄一朗が、このライブバージョンの『RAMBLING MAN』を吉川晃司のフリ付きで歌ってくれるかも(笑)


思い出したこと” へのコメントが 2 点あります

  1. こんにちわ(★$>U・)σ⌒+.*♪ 
    お久しぶりですね♪
    里奈わ木曜からテストです↓
    テスト終わったら稽古生きたいと思ってます★
    道場が恋しいですね~
    将弥,髪のびましたね-
    亜衣莉わ相変わらず可愛い(〃∀・)
    勉強頑張りまあす☆;+゜*:・*:。*

  2. 最近、代継橋道場が静かだね、静かだねって話になって、なんでだろうねぇ・・・って考えた。

    あ!
    里奈がいねぇ!

    ということで全員合点。

    笑ったけど、上のコメントの最後の一文があるので、頑張って結果を出してちょうだいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*