少年部スパーリング-ユウスケとユキコ

スパーリングユウスケ軽めのスパーリング(ライトスパーリング)の動画です。代継橋道場と月出での稽古時のもの。

ユウスケとユキコ。代継橋道場の動画では、最後に翔太!
頭がデカイ!
翔太は登場するだけなんですが。

6月の試合に向けた強化練習での一コマです。他の道場生らも一緒に稽古していますが、とりあえず、ユウスケとユキコの動画です。

■ユウスケとユキコ1

最後にヒョコヒョコと歩いてくるのが翔太です。

■ユウスケスパーリング2

技を制限した制限スパーリングです。

どちらのスパーリング稽古も軽めのやつです。このあとでガチガチやっているのですが、その動画はいいだろうと。慣れていないと、見た人が引くだろうと。

先週の稽古になりますかね。代継橋道場の方は先々週かなぁ。由莉奈がガンガン拳立てをやっている動画と同じ日です。そして、月出の方は、お尻フリフリなユウスケと同じ日です。

全然関係ないですが、ここ数日、井上雄一朗は鼻水じゅるじゅるなんですが、気が付いていましたでしょうか?私の部屋のティッシュ使いまくりです。脳みそが溶け出しているんじゃね?って思えるくらいの頻度でブシューブシューってやってます。

風邪かな?と思い体温計で体温を測ってみたそうですが36度2分の平熱。単に鼻がむずむずしているだけらしいですが、風邪かな?と期待しつつ体温が平熱だった時の落胆ぶりが面白かったです。

鼻ぐじゅぐじゅなんで常に涙目ですよ。

やるなら今!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*