平成30年後期昇級審査とか!の巻

平成30年後期昇級審査

このブログの最後の記事が、昨年12月28日の稽古納めネタなので、約1年ぶりの記事投稿になります。

久しぶりだなぁ~。

なんか、書くテンポとか文体とか、すっかり忘れてしまって、何をどういう風に書いていいのか、よくわからない今日このだったりするのですが、この記事を投稿しないと、たぶん、今年は何も記事を投稿しないまま終わりそうなので、

とりあえず、投稿する、というのは内緒。

そんなこんなで、

11月18日(日)は、代継橋道場において「平成30年後期昇級審査」を行いました。

平成最後の昇級審査!?

平成最後の昇級審査になるのかな?

平成は、来年の4月までで、5月から新しい元号に変わるので、来年の前期昇級審査はGW明けの予定なので、たぶん、今回の審査が平成最後です。

審査を受けた道場生

アイキャッチ画像にあるメンバーが受けています。

んで、

昇級審査ネタなので、特に書くことないんですよねぇ(笑)

過去記事で散々書いてきているネタなので。

なので、

これで終わります!

でもいいのですが、それだとアレなので、なんか繋ぎます(笑)

この平成30年後期昇級審査ネタ自体が、約一ヶ月前で色々と忘れていて、なおかつ、ウィンターズカップ2018大会の準備等でクソ忙しいので、

思い出そうとしても、思い出せません!

とりあえず、

審査終了後の記念撮影画像でも貼っておきます(笑)

平成最後の昇級審査を終えて

ソラトの弟で年中さんのユウトが真ん中に写っていますが、アイキャッチ画像(ファイティングポーズをしている画像)では、へんてこりんな顔をして写っています。

これは、撮影する時に、

「ユウト!怖い顔をしろ!」

と言っているからで、あの顔がユウトの怖い顔みたいです。

全員ウィンターズカップにエントリー

ちなみに、

今回、審査を受けた道場生は、全員ウィンターズカップ2018に出場します。

ユウトは幼年部なので審査は受けていないのですが、大会には出場します。

と、

まぁ、

昇級審査ネタって、

これくらいなんですよ(笑)

あとは、

最後に道場の掃除をするレイの画像くらい。

それも、ピンぼけ(笑)

掃除をするレイ

本当にもう昇級審査ネタで書くことないので、これで終わります。

ブログを書いていなかった日々

デ、

ブログを約1年間書いていなかった(投稿していなかった)わけですが、んじゃあ、その間、何をしていたかというと、

アウトドアクッキング

こういう所で、

ブッシュ

こんなことをして、

焚き火で飯盒パスタを作っていたり

こんなのを作っていたり、

きのこパスタ

焚き火と飯盒で作る「きのこパスタ」。

パスタはスパゲティーニで、茹でる水は、川から汲んできた水を使っていますワ。

もちろん、簡易浄水器でクリーンな水にしてからですけど。

旨いんだなぁ、これが。

お馴染み焼き肉では無いバーベキュー

また、

こんなことをして、

パエリアを作っているところ

こんなの作ったり、

海鮮パエリア

海鮮たっぷりなパエリア。

お米も、スペインのお米を使ってます。

むちゃくちゃ旨いパエリアになりましたよ。

サフラン高かったなぁ。

あるいわ、

こういう雰囲気でホットサンド食べたり、

ホットサンド

3kgの塊肉(ピッカーニャ:イチボ)を豪快に焼いたり、

シュラスコでピッカーニャ

うちのバーベキューでお約束の、

セントルイススタイル・スペアリブを焼いたり、食べたり、

セントルイススタイル・スペアリブ

してました!

おまけ

ウィンターズカップ2018大会の一週間後に、ゲンセイの入試本番(中学受験)があるそうです。

合格発表は27日!

頑張れゲンセイ!

あと、高校受験なヒカル、ヒロト、マコも志望校合格目指して頑張ってネ。

記事タイトルは「平成30年後期昇級審査」ですが、昇級審査ネタよりも後半のネタの方が長いじゃないか!というところは突っ込まないでください。

記事を投稿する前、誤字脱字等チェックのため読み返したあと「平成30年後期昇級審査とか」と記事タイトルを変えたのは内緒ではありません。

ってなことで。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*