2014ラントレーニング de 代継橋道場!の巻

代継橋道場前々回、月出道場が床工事のためお休みだったので、久しぶりに代継橋道場で汗を流し、そのネタを投稿していますが、ジュンヤパパが、代継橋道場のラントレーニング風景を撮影して下さったので、それを使って代継橋道場ネタを投稿。

わたし、その場にいないので、まぁ、なんつうか、文章は、すべて、想像であります。

そんなこんなで、

5月に入り、日も高くなったので、代継橋道場では、恒例の練習前ラントレーニングが再開しているのですが、再開したのは4月中だったかもしれません。

もうそういう季節かぁ・・・と思ったものですが、

これからみっちり秋まで、ラントレーニングが続くことを思うと、

まぁ、

ガンバレ、と。

ええ、

ジュンヤに(笑)

デ、

この日は5月13日(火)で、まず、井上雄一朗から、この日のラントトレーニングについて指示が出ます。

ラントレーニングの指示を受ける

たぶん、

まず、

アップがてらに走るはず。

ラントレーニング直前

そして走る

断トツで速かったリュウタロウが中学生になり、少年部ラントレーニングからは卒業したわけですが、リョウタロウ無き現在、ラントレーニングの筆頭は、マコトだそうです。

リュウタロウの弟なマコト。

次が、イッサ。

マコト イッサ

なるほど。

え?

ジュンヤは?

マイとかの小6女子以外では、ジュンヤが代継橋道場での最高学年なはず!

ま、いっか。

んで、

アップなランが終わると坂道ダッシュ。

な、はず。

坂道ダッシュに向かう この坂道をダッシュする。何本も。

それにしても、

それにしても、

マイは女優の木村佳乃に超似ているのですが、ダッシュ中のしんどい表情も激似だから困る(笑)

マイとか

画像を見て、そんなことを思ったりしているわけですが、坂道ダッシュ画像はまだあって、

やはり、

マコトとイッサか、と。

いったい何本坂道ダッシュやったんだろう?

イッサ坂道ダッシュ中 マコト坂道ダッシュ中

とにもかくにも、

ラントレーニング期間中は、しっかりと走り込んで、足腰を作り、バテない体を整えて下さい。

ってなことで。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*