2014新年度集合写真 de 代継橋道場!の巻

代継橋道場2014新年度集合写真第四弾は代継橋道場です。

代継橋道場の練習日は月出道場と被っているので、わたしが撮影できない。このため、少年部クラスをリュウトに、一般部クラスをジュンヤパパにお願いしました。

撮影ありがとうございました。

が・・・

が・・・なわけですよ。

ほんと、撮影はありがとうございましたなんですが、「が」なわけで、協力してもらっているのでアレなのですが、

コレはコレ、アレはアレ、なので、

「が・・・」

なのです(笑)

もうリュウト頼むよぉ~。何年わたしがイベント時(大会やBBQや忘年会等)にみんなを並べて撮影しているとこ見てんだよ。

何がポイントつうの、理解してるはずじゃ~ん。

してなかったけど(笑)

リュウトが撮影した画像、ほぼ尻切れトンボなやつで、一般部クラス前にデジカメの撮影データを確認したジュンヤパパ、リュウトに、

「あ、これは怒られるぞぉ」

と言ったらしい。

別に怒ったりはしないし、BBQ時にもこの件については何も言ってないのだけど、この記事では書くわ(笑)

頼むよ、リュウト!

なお、

やらかしているのは、ジュンヤパパも同じだったりします(笑)

そんなこんなで、

とりあえず、

代継橋道場少年部クラスのやつ。

なんとか見れるようにしたやつ

これはいい方

舞の顔が半分

次が一般部。

撮影者はジュンヤパパです。

居残り少年部のリュウノスケ3号の後ろに、誰かがいるのが確認できますが、誰かは判別不能。

一般部クラスで撮影された全ての画像で、誰かいるらしいとは判るのですが、それが誰だかは判らないという。

結局、それはマキちゃんだったのですが、マキちゃんは写っていないのも同じ(笑)

すべて、

ジュンヤが悪い(笑)

ことにしておこう。

一般部クラス

マキちゃん判別不能

バンザイでもマキちゃん判別不能

とにもかくにも、

撮影に協力してくれたリュウト、ジュンヤパパありがとうございました。

今週は月出道場が工事でお休みなので、土曜日は、代継橋道場に行って、

撮影仕直しかなぁ(笑)

そうそう。

戸島教室、武蔵ヶ丘道場、月出道場、代継橋道場と新年度集合写真ネタを投稿してきましたが、どこにも、ええ、どこにもハリウッドスターは写っていません。

ええ、

もう井上道場には存在しないのも同じ(笑)

新年度になって、部署転換があり、違う勤務場所になったハリウッドスター(公務員です)、残務処理やら引継ぎやら、なんやかんやで超忙しいらしいです。

なので、

もう井上道場には存在しないのも同じでいいかな、と(笑)

今週土曜日の代継橋道場に彼女が来れればいいのですが、とても忙しいらしいので、わかりません。

ハリウッドスターのこと忘れないでください(笑)

ってなことで。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*