サーバ障害で四苦八苦!の巻

ケイゴとアイリ既にご存じと思いますが、ここ数日、井上道場ブログの調子が良くありませんでした。

良くないつうことは「悪い」ということで、最初は原因わかんなかったんですが、色々とエラーメッセージ解析したりして、「はて?これはこっちじゃどうしようもない障害だなぁ」となり、サーバ管理会社に問い合わせしていました。

ハード的な障害だったようで、無事本日夕方には復旧したのですが、それ以外にも色々と対応していたことがあり、本当に先々週、先週、今週は脳みそ使いまくりでした。

そんなこんなで、

ここで色々な対応について書いてもアレなので書かないのですが、とりあえずブログはサーバが復旧するまで放っておくことにしました。

プライオリティ最下位(笑)

復旧したので、こうやって記事を書いているのですが、

もともと、

前記事の続きになる、1月31日(木)の秋岡塾ネタを投稿しようと、画像やら動画の準備までし、いざ書こうとしたらエラーを発見!

なにも出来ない状態。

そのあと、2月1日(金)の武蔵ヶ丘道場ネタ(ネタはまだ作成していなかったのですが)まで投稿予定にしていたのですが、サーバ障害のため、この日の武蔵ヶ丘道場ネタはボツにすることにしました。

なんか、色々準備するモチベーションがなくなっちゃって(笑)

ただ、

その記事で使おうと思っていたサムネイル画像は、この記事で使っています。

記事冒頭のやつがそうです。

ケイゴとアイリが、いままさに組手しようとしている瞬間。

二人とも、めっちゃ足が長い。

そういうとこだけ注目しちゃうなぁ。

あと、このあとおかわりタイムでヒカルとゲンキが組手をやっているのですが、ヒカルのオープニング廻し蹴りをゲンキは見事に貰っていました。

ゲンキが不用意に右足で蹴りにいこうとしたところを、カウンターぎみにヒカルの右ハイがヒット。

ゲンキ一回転してました(笑)

その瞬間の映像は編集していたので、それはこの記事に貼り付けます(笑)

編集したので、16連発です。

■ヒカル16連発 2013.02.01

まだ脳みそが沸騰しているので支離滅裂なブログ文章ですが、

とりあえず、

サーバ復旧してよかったよかった。

取り急ぎ、

というような記事を投稿。

ってなことで。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*