昇級審査記事の動画復活!の巻

ユウキ!記事冒頭に貼り付けている画像は、この記事の本文とは何の関係もないのですが、ユウキの顔があまりに面白かったので使っています(笑)

さて。
過去記事(■2008.05.13 動画ファイル消失!の巻)で「動画ファイルが海外サーバから消失してました」と書いたのですが、その記事の中で、気合いを入れて作成した昇級審査記事の動画だけは、なんとかしたい・・・と書いていて、その「なんとかしたい」作業が終わったので記事にしています。

空手の昇級審査というキーワードで、結構な回数見られている記事なんですよ。記事も動画がある前提で作成しているので、リンクしている動画が消失して見られないとなると、ちと不都合だったり。

8つある動画をYouTubeにアップロードし、記事内に貼り付けて再生できるようにしました。

けっこう面倒くさかったッス(笑)

携帯電話でも再生可能なリンクつけたので、とりあえず、もう8ヶ月近く前の動画なんですが、久々に見てみると面白いですよ。

■2007.11.01 昇級審査ドキュメント!の巻

という内容で、この記事終わっちゃうんですが、それだとあんまりなので、先週の武蔵ヶ丘道場のスナップがあったので、こいつを貼り付けておきます。

マ、この画像の中にユウキの変顔があったわけなんですが・・・

ユリナ、アイリ、ひかり ユリナ、ユウキ、ひかり

ユウキはひかりの弟なんですが、なんつうか、いっつも撮影するとこんな顔なユウキだったりします。

一昨日も武蔵ヶ丘道場の稽古日で、この日は南ヶ丘小学校体育館での稽古だったのですが、稽古後のスナップを撮影したら、やっぱりこんな顔なユウキ・・・

ユウキとあやか

この日の変顔を記事冒頭サムネイル画像に使っています(笑)

ちなみに、ひかりの弟はユウキですが、さらに末弟がいます。

それが、ショウヘイ。

ショウヘイへいへ~い♪

スパイダーマンの真似が得意なショウヘイですが、先週の土曜日に代継橋道場に出稽古に来た時も、稽古後に「しょうへい!スパイダーマン、スパイダーマン」と言うと速攻でスパイダーマンのポーズをするショウヘイでありました。

ショウヘイのスパイダーマン

稽古後の着替えている最中のショウヘイ。

この記事は、昇級審査記事の動画が復活したという内容の記事なんですが、最後はショウヘイのスパイダーマンで終わります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*