謹賀新年2012

おせち新年明けましておめでとうございます。平成24年、西暦2012年が始まりました。

と、昨年も同じような正月記事の書き出しなのですが、これはそうそう変わるものじゃないので、来年も同じ書き出しと思います。

そんなこんなで、昨年のお正月は大晦日から雪になり、雪化粧のお正月だったのですが、今年は普通。ええ、普通のお正月。

そんなこんなで、今年も無病息災で一年間頑張っていきましょう。

デ、

今日は1月2日で箱根駅伝の往路やっていたのですが、柏原すごいですねぇ。独走で誰も抜いていないのですが、過去の自分をぶっちぎりで抜いての四年連続5区の区間新記録。

山の神凄かった。

ですが、

往路2位争いの早稲田vs明治がもっと面白かった。

ということはどうでもよくて、

ちょっと井上道場サイトの各ページの画像、これ5年前のやつなので変えようかなぁとか思って、軽く手を入れたのですが、

よく考えると、

これは途方もない作業になる!

と思ったので途中で止めました(笑)

ええ、

これだけで数日潰れる計算になったので。

とりあえず、

問い合わせフォームのあるページの画像だけ、昨年末の集合写真になっていたりしますが、道場生や関係者はそんなページは見ないはずなので、気がつかないと思います。

空手に興味があって、

「どっしよっかなぁ・・・問い合わせでもしてみるかなぁ・・・」

と思っている人が見るページなので、はい。

4月には、4月までには、その他のページに貼り付けている練習風景等の画像を貼り替えようとは思っています。

なので、

春までに、練習風景を撮影しなきゃなぁとか思っている今日この頃。

5年前の画像ですからねぇ、今貼ってるの。

ケイゴが1年生になったばかりの4月のやつとかなんですよ。

ユウスケやダイヤは5年生になったばかりの頃で、ユウスケはブーデーだし、ダイヤはユウガだし。

今年ケイゴは6年生になるし、ユウスケとダイヤは高校生になります。

こりゃ、そろそろ変えにゃいかんなぁ・・・と思うわけですよ。

思うだけかもしれませんが(笑)

5年前の画像だから、ユメトやゲンキなんか写ってもおらず、そもそも戸島教室開設前だからヒカルやヒロトもそう。

5年前、

「5年経ったら色々変えよう」

と思って構築したサイトなのですが(5年の間にネット環境は激変するので)、

そんなこと、

すっかり忘れてます(笑)

必要な情報だけを、見やすいように構築したサイトなので、手を入れる必要がないといえばないわけです。

なんつうか、こう流行のデザインとかには出来ますが、内容的には完成されたものなので。

ああ、

でも、最新の技術使えば、今より格段にメンテナンス性には優れるので楽にはなるなぁ。

とか思った2012年のお正月。

とにもかくにも、

今年一年よろしくお願いいたします。

あ、

新年ラーメンは今日食べました。

山ちゃんラーメンでしたけど(笑)

山ちゃんラーメン

ってなことで。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*