2008サマーキャンプ決定!の巻

今年2008年のサマーキャンプの日程等が決まりました。

先ほど、サマーキャンプ先との打ち合わせを終え帰宅しました。

今年は昨年と違い、ある意味、まさに、合宿(笑)

詳細等は本日の稽古から道場でお知らせします。

ムフフ、夜はぐっすり眠れるメニューなはず。

そして、食事もおいしく食べられるはず。

食べられるなら、ね(笑)

昨日は代継橋道場から帰宅したのは午前零時を過ぎ日付が変わってから。

昨夜の記事の最後に「腹が減りました」と書きましたが、インターネット経由での見学問い合わせの対応をしていた私を尻目に、井上雄一朗はそそくさと台所でガチャガチャとやりだし、適当につまめるものを速攻で作って食べてました(笑)

俺のは?

問い合わせの返事を送信し、腹が減ったので、何か買い出しにでも行こうと思いましたが、もう空腹で仕方なかったので冷蔵庫を覗いたのですが、作る手間も面倒くさかったので、必殺目玉焼き丼を速攻で作り食べました。

冷蔵庫にあった食材は、井上雄一朗がそそくさと調理しだし、確か冷しゃぶだったと思うのですが、ビールを飲みつつ美味しそうに食べていました。

そして、ぐっすり眠った我々。

翌日(つまり今日)、サマーキャンプ先の打ち合わせに行ったわけです。

暑い日でしたが、サマーキャンプ先は、涼しかったですよ(笑)

今日の戸島教室は蒸し風呂だろうなぁ・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*