【お知らせ】平成23年前期昇級審査等について

昇級審査のお知らせトップページ「お知らせ欄」でも周知していますが、Tipsでもお知らせします。

井上道場平成23年前期昇級審査は、4月24日(日)に代継橋道場にて行います。審査受験を希望する道場生は師範までお問い合わせ願います。

もうひとつ。

年度末恒例の木下道場主催「第8回ペガサスカップ錬成大会」は、予定通り3月27日(日)に和水町体育館にて開催されます。出場選手は、大会まで残り少ないので、精一杯稽古して悔いのない試合を行って下さい。

以上お知らせ二点。

デ、その他informationなど。

先週の金曜日、3月11日に秋岡塾のハリウッドスター二世のお見舞いに行ってきました。

無駄に元気でした。

午後にいったのですが、午前中にリハビリをしたあとお風呂に入ったらしく、その直後で、手足にクリームを「これでもか!」つうくらい塗っていました。

パリパリタイ焼きとクリスマスカップ時等の写真を持っていきました。

無駄に元気でした。

「みんなに元気なとこを見せたいので撮影するよ」

と、聞くと、

「後ろ姿でも」

と言っていたので、その後ろ姿です。

入院中のハリウッドスター二世

無駄に元気です。ハリウッドスター二世。

あと一週間くらい入院するそうです。リハビリがメイン。

ハリウッドスター曰く、

「(病院で)オス!と返事しないよう注意し、リハビリ頑張ります!」

とのこと。

頑張ってネ。

このお見舞いの後、自宅に戻ったのですが、戻ってテレビを見ると地震速報でした。

これは大変なことになる・・・

未曾有の災害で、直接被害等のない九州ですが、新燃岳噴火など、自然災害は身近にあります。

これから出来ることは色々あるので、デマや怪しい情報に惑わされず、みんなで頑張りましょう。

ってなことで。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*