笑ったこと

別にどうってことないことなのですが、なんか笑ったので記事にしています。

6月29日(日)に福岡県大牟田市で「第4回西日本武道空手道交流大会」が開催され、この大会は誠武館主催の大会なのですが、そして記事にもしているのですが、オールスポーツコミュニティというスポーツイベント専門の写真サイトに、この大会の画像があって(これは、このサイトの契約カメラマンが撮影していたから)、見なきゃと思っていて忘れていて、そしたら再掲載中だったので見てみました。

昨年は井上道場からも選手が出場しましたが、今大会はエントリーしていません。なので、試合中の画像は昨年のように血走って見なかったのですが、今年は試合ではない写真で笑わせて貰いました(笑)

いつまで再掲載中かわからないのですが、暇なら見てみてください。

きっと、笑う、はず。

■オールスポーツコミュニティ「第4回西日本武道空手道交流大会」のページ
(もうリンク切れだったらゴメンなさい)

このページの「その他」にある「イメージカット」ってページ。

きっと、笑う、はず。

私は、笑いました(笑)

マ、それだけなんですけど。

それにしても、暑いですね。

昨年亡くなった祖母がよく言ってました。

夏に「暑い、暑い」と言っていると「夏だもね!暑かたい!寒かなら、冬たい!」と。

そんな祖母に育てられたわたし・・・

昨年の夏から、いくら「暑い、暑い」と言っても、突っ込む声はない・・・

話は変わりますが、女子プロゴルフのメジャー大会である「全英リコーオープン」で不動裕理選手が単独首位ですね。

熊本出身の選手です。

上田桃子選手もですが。

真夜中にKABで中継やってますが、夜から井上雄一朗とその話しばかりです。

今日は最終日。

是非とも勝って貰いたい。と思っているのです。

頑張れ!不動裕理!


笑ったこと” へのコメントが 1 点あります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*