寒さは遠くなりにけり – 武蔵ヶ丘道場

トキシロとユウスケ4月。新年度ですね。新学年、新しい学校、新しい職場、とにかく、新しい環境で物事がスタートする時期。

めっきり寒さもなくなり、稽古後に駐車場に出ても背を丸めることもなく、吐く息が白くなることもなく、もちろん寒さで唇が震えることもなく、気持ちのいい清々しさを感じる今日の武蔵ヶ丘道場稽古後。

そんなこんなで、実は「ペガサスカップ余話シリーズ」として、第2弾でダイヤについて、第3弾でユウスケについて、第4弾で心眼塾の池田先生について書くつもりで、一気に記事を投稿しないと忘れちゃうなと思いつつも、気が付いてみれば、武蔵ヶ丘道場稽古後の気候について書いている始末・・・

まぁ、そんなもんですね。

ダイヤとユウスケの記事については、動画を編集しないといけないので、そして、これが結構面倒だったりして、それで投稿していないんですが、じゃあ心眼塾の池田先生ネタを先にすればいいじゃないか!って話なんですが、流れ的に、ダイヤ、ユウスケ、池田先生の順番にしたいという気持ちがあるので、これも無理(笑)

ぶっちゃけ、面倒くさいが一番です。はい。

とりあえず、今日の記事は、つなぎの記事ということで(笑)

稽古後のトキシロとユウスケの笑顔でも見てください。

トキシロとユウスケ、スマイルスマイル

こうやってみると、ユウスケは色白だな。

というか、トキシロが黒い!

夏になれば、また真っ黒なトキシロが見られるわけですね。

暗闇の中だと、どこにいるのかマジでわからなくなるトキシロであります。

そんなこんなで、今日は特段ネタもないのでこの辺で終わります。

日曜日は昇級審査です。
頑張りましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*