風邪気味な今日この頃!の巻

戸島教室日曜日の夜、月曜日の夜と涼しい夜で、そんな日に薄着のままでウトウトとしたら、軽く風邪気味。

なのは、井上雄一朗。

熱も軽くあり、本格的に体調を崩す前に睡眠でパワー充電中。木曜日は練習はお休みなので、金曜日には完全復活すると思います。

本日水曜日は戸島教室、武蔵ヶ丘道場(南ヶ丘小学校)の練習日でしたが、そんな気配全然感じなかったでしょ?

そこがハリウッドスターとの違い(笑)

てなことですが、とりあえず、武蔵ヶ丘道場から戻って、食事させて薬飲ませて寝せました。

そんだけ!

なのも味気ないので、戸島教室の練習後のお掃除タイムのひとこまでも貼り付ける。

タイガとリョウタロウ 戸島教室お掃除タイム

戸島教室は、練習後すぐに武蔵ヶ丘道場へ移動するので、練習後のおいしいネタがなかなかありません。

夏休みに入ると、今年もおそらくケイゴが戸島教室にも練習にくるので、なんかあるかもしれません。

よくわかりません。

そんなこんなで、井上雄一朗は風邪気味、という記事を終わります。

あ、ハリウッドスターは月末月初で仕事が忙しいみたいです。

今日の武蔵ヶ丘道場はお休みでした。

明日(木曜)、秋岡塾でアダルトコースの楽しい練習やってるからくればいいのに。午後8時45分からだけど、午後9時頃でも問題ないはず。

ソフトクリーム買ってあげるよ(笑)

アイスクリームではなく、ソフトクリーム。抹茶ミックスは美味しいよ。

練習後に食べる、という条件がつくけど。

ってなことで。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*