【お知らせ】3月1日(土)の月出道場練習時間変更について

お知らせ20140301本日3月1日(土)の月出道場少年部クラスは、午後6時45分からの練習開始になります。

一般部クラスの練習時間の変更はありません。

お間違えのないようお願い致します。

さて、

月出道場少年部クラス時間変更については、ヒロトに色々と言い含めてあるので、彼がどこまで行動できるか楽しみでもあるのですが、

実は、水曜日に、メインパソコンがウィルス感染というかトロイの木馬にやられちゃって、その復旧に長時間四苦八苦していた今日この頃。

どうやら水曜日の夕方くらいから、全国津々浦々で発生したようで、結構しつこい面倒くさい(クリーンインストールすれば一発解決なのですが)やつで、いつ、何でそうなったのか未だにわかりません。

今朝方完全復旧しました。

昨日金曜日は、武蔵ヶ丘道場練習後から復旧作業を開始し、5時間以上作業して寝ました(笑)

その5時間、井上雄一朗も付き合っていたのですが、

「こりゃ、朝方まで終わらんわ」

のひとことに、

「復旧を祈ります」

と帰っていきました(笑)

とにもかくにも、

こういう作業は、新しい機能を追加するとか、そういうのではなく、もともとあった環境に戻すだけの作業なので、心理的にモチベーション下がってやる気の出ないもの。

水曜日からずっと凹みつつ作業をやって(途中何度も失敗していたり)、今朝オールクリアを確認できたので、ほっとしている次第であります。

それにしても、

木曜日の秋岡塾出稽古での補強メインなハードトレーニング、金曜日の武蔵ヶ丘道場での人数合わせのため参加したミット練習やミット運びで、

体は悲鳴を上げています(笑)

筋肉痛は、明日くるナ。

ってなことで。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*