謹賀新年2014

謹賀新年2014新年明けましておめでとうございます。

昨年中は皆々様に大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願い致します。

と、例年の元旦記事同様、お年賀挨拶文で始まる平成26年、西暦2014年一発目の井上道場ブログ。

昨年の師走は大変忙しく、アレもコレもしなきゃだったのですが、アレやコレのうち、結構な数を翌年、つまり今年に持ち越しになりました。なので、今年は年初から忙しいわけですが、悠々として急ごうと思う次第であります。

デ、

昨日12月31日は大晦日で、井上道場有志で「除夜の鐘大会」と「年越しバーベキュー」を行いました。

実は一昨年もやっていて、

基本的に、近所の有志だけに声をかけていたので、ユウスケ、ケイゴ、タクミ1号、タクミ2号、ジュンヤだけ(パパやママもいますが)で、一昨年の大晦日は大変寒かったので、寒い中、年越しバーベキューやったり、除夜の鐘をつきに行ったりしました。

今年は、稽古納め日とかでアナウンスしたりしたので、昨年の四倍くらいの人数になった。

そして、料理とか、もの凄い差し入れとかでゴージャスになった(笑)

一昨年、声をかけたけど来れなかったリョウ2号、昨年は稽古納め日に「何時頃行けばいいですか?」と聞いてきたので、

「お!今回は来るのか」

と、時間を教えたのですが、結局来ず(笑)

リョウ2号はいつになったら来るのか?小学校を卒業するまでに来れるのか?

それが実は楽しみだったりする今日この頃。

とにもかくにも、

除夜の鐘大会と年越しバーベキューは、年をはさんで大盛り上がりでした。

ヒロト BBQ

そんな除夜の鐘大会と年越しBBQネタは、次回以降の講釈で!

次回じゃないですよ、次回「以降」ですよ(笑)

そんなこんなで、

「肉」で始まり「肉」で終わった昨年の井上道場は、今年も「肉」で始まったわけで、

明日はさっそく新年会なんぞあったりするのですが、

今年も張り切って、頑張っていきます!

ってなことで。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*