【お知らせ】武蔵ヶ丘道場振替練習時における月出道場少年部クラス休み等について

お知らせ水曜日の武蔵ヶ丘道場は、練習場所である南ヶ丘小学校体育館が学校工事のため年度内使用できず、月出道場による振替練習、武蔵ヶ丘中学校体育館での練習となっておりますが、

月出道場での振替練習時は、水曜日の月出道場少年部クラス(18:30~)はお休みになります。

既に道場内では以前より周知しておりますが、ブログでもお知らせしておきます。

<水曜日の武蔵ヶ丘道場の振替練習を月出道場で行う場合>

■武蔵ヶ丘道場振替練習 19:30~(月出道場)

■月出道場少年部クラス 18:30~(お休み)

なお、武蔵ヶ丘道場の振替練習等スケジュールは毎月変わりますので、基本的には道場内で周知しますが、公式サイト等でもお知らせしておりますので、お間違えのないようお願いします。

また、

武蔵ヶ丘道場振替練習を月出道場で行う場合、月に一度、基本的には振替練習の最終週に戸島教室との合同練習となります。

その場合、戸島教室での練習はありません。

これも道場内で周知いたしておりますが、公式サイト等でもお知らせしておりますので、戸島教室生はお間違えのないようお願いします。

今月(10月)は、第3週、10月16日(水)が月出道場での武蔵ヶ丘道場・戸島教室の合同練習になります。

以上。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*