【お知らせ】2014お盆休み、BBQ大会、練習休み等のお知らせ

お知らせ夏休みになりました。梅雨も終わり、燦々と照りつく太陽は眩しく、空はどこまでも青く、雲は天を突き、蝉の音はうるさく、蚊に悩まされ、汗だくな体をさっぱりさせるためお風呂に入り、上がった瞬間ふたたび汗だくになる、そんな、日本の夏。熊本の夏。

熊本の夏は過ごしにくいから困る(笑)

熊本市は盆地なので、冬は底冷えするし夏は蒸し暑いし、そんな気候で生まれ育った我々は、そりゃ素直な性格になるわけが、ない!

偏屈、頑固、意固地、などの意味を含む「もっこす」は、こういう土壌から生まれ育つわけです(笑)

そんなこんなで、

今年のお盆休みや恒例井上道場大バーベキュー大会などの日程をお知らせします。

既に、公式サイトお知らせ欄やSNS等で周知している内容もありますが、改めて、ブログの方でもお知らせいたします。

【2014お盆休みについて】

2014お盆休み期間は次の通りです。

8月13日(水)~18日(月)

日別各道場・教室別のお休みは以下の通り。

■8月13日(水):月出道場、戸島教室、武蔵ヶ丘道場
■8月14日(木):月出道場
■8月15日(金):武蔵ヶ丘道場
■8月16日(土):代継橋道場、月出道場
■8月18日(月):選手コース(代継橋道場)

お盆明けの練習再開は、8月19日(火)の代継橋道場、月出道場からになります。

【バーベキュー大会について】

今年も以下の日程で行います。詳細については、来週各道場にて参加申込書を兼ねたペーパーを配布致します。

■日時:8月24日(日) 12:00~
■場所:菊陽町 ふれあいの森公園

雨天時は月出道場で行います。

【練習休みについて】

月出道場と代継橋道場は、7月と8月で以下の通りお休みがあります。お間違えのないようお願い致します。

■月出道場:7月24日(木)お休み
■代継橋道場:8月2日(土)お休み

【8月の水曜日の武蔵ヶ丘道場練習場所について】

8月の水曜日の武蔵ヶ丘道場練習場所は以下の通りです。お間違えのないようお願いします。

■8月06日(水):武蔵中学校体育館
■8月13日(水):お盆休み
■8月20日(水):武蔵中学校体育館
■8月27日(水):月出道場(振替合同練習)

以上


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*