明日はイカ釣り!の巻

明日は熊本新港でイカ釣り予定です。

武蔵ヶ丘道場の稽古日ですが、稽古後に出動予定。いい潮なんですよね。寒さもいい感じだし、天気も良さげだし。

でも、トキパパが出動できないなら、中止かも!?

今年も二週間切りました。

代継橋道場は明後日が稽古納めです。来週は冬休みにも入ります。

慌ただしい師走なのですが、星は夜空に輝き、朝日は東から昇る。自然は特段変わらないんですよね。人だけがあくせくしている今日この頃。

年末年始で道場稽古は一旦インターバル入りますが、体は常に動かしていましょう。

先日のクリスマスカップの写真を見ていたら、ユウスケがプレゼント抽選に当選して、商品を貰っている写真があった!

もう試合で勝った時よりもいい顔(笑)

なぜか男子の予選画像が小4までしかなく、ダイヤやユウスケの勇姿は見られず。女子はあったので、「あ、小さい画像でも、この立ち方だけでエムってわかるな」とか「光、あいかわらずクネクネだなぁ」とか。

ユウガはメガネ外しているので最初わからなかった(笑)

そして、開会式では、ショウヘイのピンがあったりして爆笑しました。

なぜ、ショウヘイ・・・あ、前列に座っていたからか。

■オールスポーツコミュニティ(第5回クリスマスカップフルコンタクト空手道選手権大会)

さぁ、自分を探そう(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*