中学校生活最後・・↓と空手★

お久しぶりの投稿ですっ♪
まぁ,一応受験生なンでお休み中の里奈ですが・・空手ができない日々わ実に憂鬱∑(;!OДo∥)汗
とわ,いいつつそれなりにENJOYしている今日この頃でございます。
学校凸でわ05月に行われる体育大会の練習を早速はじめていますっ
里奈わ主にDANCEを担当しております★03年間DANCEをし続けてきました。。
いよいよ最後の体育大会,DANCE・・・・色んなことが最後になってしまいます↓
将人,上村くンもですね=3
空手わやろうと思えばいつでもできる!でも勉強や高校受験わこの瞬間だけだ,って考えたら頑張れちゃうような気がします。。
だから今この時を大切にしていきたいと思います(★$>U・)σ⌒+.*♪ 
もぅ随分道場の皆に会っていませン%
チクショ-!!会いてぇ・・
あたしにとって,空手とわ初めて一生懸命になれたもの,大好きなものです!!!!∀・
すごくすごく大好き・・だから空手ができる限りずっと続けていきたいです(●*’V`艸)

受験に負けないよう頑張ります+。
今年の桜わとてもキレイでしたが来年の桜わもっときれいに見えることを願って・・


中学校生活最後・・↓と空手★” へのコメントが 3 点あります

  1. 軍手戻しに道場に来たんだってね。
    会いたかったなぁ。

    ちと用事があって、道場に行っていない日に来るとは、なかなかやるなぁ。

    あ、デジカメのメモリ貸したままだよね。
    口実はあるので、また顔を見せにきてね。

    チャオ!(Ciao)

    ちなみに↑はイタリア語(笑)

  2. はいっ
    行きました☆
    テスト終わったら今度わちゃんと稽古に行きます+。
    また行きますんで先輩,その時わいてくださいねぇ~笑

  3. いるいる。

    昨日からハリウッドスター復帰で、今日も武蔵ヶ丘道場に稽古に来ていたけれど、やっぱハリウッドスターはハリウッドスターだった。

    稽古途中で無茶苦茶お腹が減って、これはもたないかも!とか思っていたけど、次の稽古で治っちゃって、でも家に戻ると腹ぺこだったのでユウスケママに貰っていた生ラーメンを速攻作って食べた。

    三人前入っていたので、井上雄一朗と分けて食べたけど、旨かった。

    生ニンニクをすり下ろして、軽く入れて、量が少なかったのでガーリック粉末も入れて、ちょっとアクセントを付けた。

    と、ラーメンの話で終わります。

    テスト頑張って!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*