稽古中のハプニング-代継橋道場

閑話休題。
動作チェック用ビデオですが、直接動きを確認する井上雄一朗。
右端でユウスケの動きかなぁ、ヒカリの動きかなぁチェックしてます。

■動きをチェック 2007.06.30

この日は、受け返しの稽古後スパーリングも行いましたね。
里奈ちゃんとユウスケの一騎打ちやって、里奈ちゃんが是非リベンジしたい!と言った日。
あれから一ヶ月近くたちましたが、稽古しないと差はうまらないよ。里奈ちゃん。

大人にまざって稽古するユウスケ。
号令間違いしたサカイ選手に空気を読まないローキックを蹴られる里奈ちゃん。

■空気を読まない 2007.06.30

最後にサカイ選手とマサフミの受け返しとは思えないスパーリングみたいな攻防がありますが、途中で終わります。これは、ここでビデオが壊れたからです。そのあとは、全員光速で動いてます(笑)

普段の稽古の中での練習なので、こんな感じです。これが選手コースや特練になると、ちょっとTipsに貼り付けられないですね。激しくて(笑)

久しぶりに真面目な空手ネタでした。
やればできる!井上道場Tips!


稽古中のハプニング-代継橋道場” へのコメントが 2 点あります

  1. サカイ先輩萌ぇ~笑
    マヂであのキックゎ痛かった汗
    ってか里奈ゆウすヶくンとの見たいっす笑
    ってヵ,リベンジだもン(oゝ(ェ)・)ノ

  2. >里奈ちゃん 

    ビデオが壊れちゃったので、記事に貼り付けている以降のスパーリング動画がパソコンに取り込めないのよ。

    里奈ちゃんがユウスケにボコボコにされてるやつ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*