ハリウッドスターのお土産を食べる!の巻

井上道場のハリウッドスター1月21日は土曜日で、年が明けてから二度目の土曜日の代継橋道場の練習日。

ハリウッドスターは、この日は今年初めての土曜日の代継橋道場の練習で、先週の土曜日はお休みしていたのですが、それは福岡に行っていたから。福岡に「嵐」のLiveを見に行っていたから。昨年も行っています。

そんなハリウッドスター、練習後にお土産をみんなに配っていました。

練習が終わり、お掃除タイムも終了し、みんなが「まったり」としていた頃、ひとりあくせくし、ちょこまかと動き、

なにしてんだろう?

と思っていたのですが、お土産を配っていたハリウッドスター。

漏れがあっちゃいけないと、もう瞳孔開いた目で、みんなに配っていました。

お土産を配る あと四つ余っていると言っていた

なにげに、リョウにも上げていて、リョウは福岡から練習に来て、これから福岡に戻るとこなんですが、ハリウッドスターから福岡土産をもらった。

なんなんだろうなぁ・・・(笑)

ま、いいやね。こういうのは気持ちだからですね。

そんなお土産は何かというと、お菓子で、コーンにチョコのコーティングがしてあるやつ。

どこが「嵐」かよくわかりませんが、こういうのは気持ちだからですね。

私も貰いましたが、最後の方で貰っていたゲンキに上げました。二種類あって、欲しい方のやつがもうなくて、それをわたしが貰っていたので。

お土産のお菓子 二種類ありました

「嵐グッズはないの?」

と聞くと、

「それは家にあります」

とのこと。

嵐団扇を買ったみたいです。Live中使うもんね。

昨年は、もの凄くステージから遠い席で、嵐が豆粒みたいに小さく見えたそうですが、今年はそれよりも近い席だったけど、やはり、嵐は小さく見えたとのこと(笑)

そんなこんなで、

一般部練習に参加した少年部有志らも、美味しそうにお土産を食べていました。

ユメト、リュウト、ケイゴ 美味しいと食べていました

よかったねぇ。

こういうのは気持ちが嬉しいわけですが、子どもはそれがどんなものであっても嬉しいわけで、この笑顔がすべて。

カメラ目線はケイゴだけですが(笑)

そんな様子を見てみる。

■お土産を食べる 2012.01.21

「美味しい?」

と聞かれ、食べる前なのに「うん」と頷くケイゴの優しさに涙(笑)

ちなみに、

この日はエアコンのフィルター掃除をしたり、練習後の特練を行っていたりしますが、

それは次回の講釈で!

ハリウッドスターありがとね。

ってなことで。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*