オーストラリア土産は気持ち悪いグミ!の巻

リナ帰国12月は色々イベント尽くしで、それに関する記事を連発していたので昨年中に投稿することができなかったのですが、オーストラリアに留学中のリナが年末帰国し、代継橋道場に遊びにきました。その記事。

12月18日(土)に、ひょっこり代継橋道場に顔を出したリナ。リクエストしていた「カンガルージャーキー」は、帰国前に買い忘れたと聞いていたので、代わりのお土産はどんなものなんだろう?と期待していましたが、なんと、気持ち悪いグミ!

それも複数の気持ち悪いグミ(笑)

それも持ってやってきやがった!

ちなみに、

そんな気持ち悪いグミですが、画像が一枚もなく、

ええ、

撮影し忘れていたのですが、既に井上雄一朗が全部食っちゃってないかもしれません。

つまり、今後も、その気持ち悪いグミの画像は記事に貼り付けられないかも、ってなことで。

そんな、

一番大事な画像がない!記事です。

デ、

代継橋道場練習後、リナに、

「どんなお土産買ってきたんだよ」

と聞くと、

「気持ち悪いグミを色々・・・」

と説明してくれたのですが、なぜか全然嬉しくないお土産だったというのは内緒(笑)

そりゃ、ネタになるようなお土産リクエストしたけど、気持ち悪いグミって何だよ!

それも複数・・・

でも、マ、ここであえて気持ち悪いグミをセレクトし、なおかつ複数買ってくるところなど、さすが井上道場出身なリナだなと感心したり(笑)

爆笑したからOK!

買ってきたお土産を説明するリナ たくさん買ってきたと(笑)

ここまで書くと、その気持ち悪いグミってのがどんなもんか気になりますよね?

実は、わたしもまだ見ていなかったりします。

気持ち悪いグミの入っていたお土産袋は見たのですが、実物はまだ。

永遠に見ることはないかもしれない・・・

お土産を貰っていることころ

そうそう。

リナが私服で道場に来ると、リナを知っているはずの少年部ママたちも、一瞬、

「見知らぬママがいる」

と思っちゃうそうです。

そりゃそうですよね、以前はこんな感じだったから。

白帯時代 ハリウッドスターも若い

ハリウッドスター緑帯の頃ですかぁ。

ちなみに、リナは代継橋道場の練習は皆勤。小休止中に勉強とかしてた(笑)

そんなこんなで、

この日はクリスマスカップの前日だったりして、練習後に特練もなく、みんなそそくさと着替えていたりしました。

ユウスケの下はカズユキ

ユウスケはダイヤとじゃれていましたが。

じゃれていたというか、試合では拳サポーターをつけるので、拳サポーターを付けてダイヤに試し打ちしてたユウスケ。

ダイヤとユウスケ 試し打ちするユウスケ

ちなみにちなみに、

リナが白帯時代の画像を貼っていますが、同じ頃のユウスケとダイヤはこんなでした。

ユウスケはブーデーで子ブタな頃で、ダイヤは小さくて、今見ると、

これ、ユウガじゃねぇかよ!

と叫びたくなる後ろ姿。

子ブタユウスケ ユウガなダイヤ

ちなみにちなみにちなみに、

同時期のケイゴは、こんなに可愛かった!

モンチッチと言われていた頃(笑)

ケイゴ小一

一年生の頃で、今の武蔵ヶ丘道場だと、タクミやシンノスケやゲンキと同じ学年の頃。

左側に顔が写っていない道場生がいますが、これはシュンスケ。

シュンスケの腰が当時のケイゴの肩!

シュンスケはリナと同学年ですが、当時からおっさんでした。

帯の短さが、成長期の凄さを語っています(笑)

そんなことはどうでもよくて、

一方その頃、

サブ道場では、高校生と大人たちが談笑したり着替えたりしていました。

サブ道場

左側の白Tシャツ姿はマサトで、確かこの日、カエル跳びをマサトはバリバリやっていた日で、翌週、ジュンタロウが、

「マサト、学校の階段でロボットのような動きでした」

と言っていました。マサトとジュンタロウは同じ高校です。

太もも効いたマサト(笑)

でも、練習直後は、笑顔でジュンタロウと着替えていたんですよ。十代は凄いや。

着替える高校生 手前はオカネさん

カワハラさんはオカネさんと話し込んでいましたが、なぜかダイヤも隣で聞いていたりする不思議。

カワハラさん

という平成22年、2010年12月18日土曜日の代継橋道場、リナのお土産編でした。

あと二三日したら、確かオーストラリアに戻るリナ。

今度はブリスベンからメルボルンに移るそうです。メルボルンだったよなぁ。オーストラリア第2の都市です。第1の都市はご存じシドニー。

ブリスベンは第3位の都市。

次は6月くらいに帰国するそうなので半年後なのですが、病気や怪我などせず、勉学に励んでください。

帰国したリナを見た井上雄一朗曰く、

「リナ、背中が倍くらい広くなってる!」

ボディービルダーじゃないんだから・・・

それにしても、

リナやマサトやジュンタロウの十代の生命力オーラは凄いものがあります。

が、

よく考えると、ユウスケやダイヤはもっと年下で、そりゃ元気なはず!と納得するのですが、そんな彼ら彼女らに負けず劣らず、ハリウッドスターの生命力も凄いので、なんやかんやいっても、ハリウッドスターは凄いと思う今日この頃。

今年も井上道場は元気いっぱいでゆくのであります。

ってなことで。


オーストラリア土産は気持ち悪いグミ!の巻” へのコメントが 2 点あります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*