明日は白蓮会館九州大会!の巻

抱負を語る明日5月30日(日)は、白蓮会館九州本部主催「ファイティングオープントーナメント九州空手道選手権・新人戦大会」がアクシオン福岡で開催されます。

井上道場からは、ハリウッドスター、エム、そしてユウスケの三名がエントリーしています。明日会場へ行くため、早起きしなきゃなので記事投稿はやめておこうと思っていましたが、今日5月29日(土)は代継橋道場の練習日。

一般部練習最後に、選手が道場生へ抱負を語ったので、それだけでもと記事投稿。

この日の一般部練習は、みっちりむっちりな練習内容で、久々のミット運びは白熱した展開でとても面白かったのですが、そんな練習ネタは後日投稿します。

たぶん。

そんなこんなで練習も終わり、最後全員で整列して正座している時に、選手三名が抱負を語ってくれました。

これまで通常練習や特練で一緒に汗を流してくれた、練習を手伝ってくれた感謝の言葉が主でしたが、応援にいく人もいけない人も、挨拶のあとは温かい拍手で明日試合に臨む三選手を送り出してくれました。

大会への抱負を語る エムは何を喋っているのかわからない

試合内容については、Twitterで速報的なものをつぶやく予定です。

なので、このブログ(井上道場Tips)を見れば、ハリウッドスター、エム、ユウスケの結果はわかると思います。

右上にTwitterパーツを貼り付けていますが、リアルタイムで更新するので、井上道場Tipsをパソコンで開きっぱなしでも、新しい情報があれば勝手に更新してくれますよ。

IE6だと更新後にサイドバーのデザインが崩れるんですが。それはどうでもいい。

携帯から見ている人だと、以下のリンクでOKかな?
http://twitter.com/inouedojo

ってなわけで、明日は選手と一緒に熊本インターから会場のアクシオン福岡まで向かいます。

もう寝ないとです。

いろいろありますが、時間もないのでこのへんで。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*