新人営業マン ユウスケ!の巻

ユウスケとリョウヘイへいへ~い♪今日は武蔵ヶ丘道場(武蔵ヶ丘コミュニティーセンター)の稽古日でした。

気候もよくなり、戸島教室からトワも武蔵ヶ丘道場に稽古に来るようになり、自然と活気のある稽古。

昇級審査を前にして、白帯で初めて受験する道場生は、稽古中に模擬審査のような形式で緊張に慣れる稽古をしたりして、ショウヘイなんですが、ダメだし連発(笑)

マ、本番じゃないから問題ないよ。

って、これだけダメだし多いと、アレかな(笑)

そんなこんなで、今日はユウスケは学校が終わると直で送ってもらったようで、制服で現れました。

営業マン!

と代継橋道場で井上雄一朗と二人して勘違いしたユウスケの制服姿。

稽古が終わり、私服ではなく制服に着替えたユウスケを見て「あン、制服着てくるの忘れたぁ」と呟いたのはリョウヘイへいへ~い♪

だから、別にリョウヘイの制服なんて面白くともなんともないじゃん!

とは言いつつも、制服談義にヒカリも登場し、ヒカリは「わたしんとこ、超ダサイッす」を連発。

そんなヒカリの言葉にハリウッドスターも「そうなの?」と反応するわけです。

「じゃあ、どんだけダメか見てやるからヒカリも制服で来いよ」とか言うと、

「じゃあ、ボクも」とリョウヘイへいへ~い♪

おまえはいいんじゃぁぁぁぁぁ!

そんなこんなで、制服姿のユウスケとリョウへいへ~い♪です。

武蔵ヶ丘コミュニティーセンターの玄関で記念撮影。デジカメ充電中だったので携帯電話でパチリ。

中学生だもんなぁ

明日は代継橋道場に印刷物忘れないように持っていかないと・・・

光が、また

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

って言い出すはず!

ってなことで。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*