ラジオの取材

今日から2月ですね。武蔵ヶ丘道場の稽古でしたが、本日はラジオの収録がありました。

FMK(エフエム・クマモト)の「NICE TO MEAT YOU」という番組の取材です。パーソナリティは「ぶんちゃん」こと「かなぶんや」さん。

私は数日来の風邪で寝込んでいたので取材時のネタはありません・・・
鼻水は垂れ流し、喉は痛い、筋肉や関節は痛い、これではまるで風邪を引いているみたいじゃないか!と思っていたら風邪でした。

そんなことはどうでもよくて、オンエア日は来週と再来週です。
2月8日(金)と15日(金)の午後3時50分から55分まで。

FMKなんで、周波数は熊本77.4MHz・阿蘇81.3MHz・南阿蘇76.8MHz・小国 80.4MHz・人吉 82.0MHz・五木 81.3MHz・御所浦78.4MHz・牛深 76.9MHzです。

どんな感じになってるんですかね。
私も気になります(笑)

FMKって、以前は「エフエム中九州」って名前でしたよね。いつからエフエム・クマモトに変わったんでしょうか?
全然知りませんでした。

先ほど井上雄一朗が武蔵ヶ丘の稽古から戻ってきて「無事終わりました」と。
これは投稿しときゃなかだなぁと思ったので、寝込んでいたんですが、おもむろに起きあがり久々にTipsを投稿。

本当に久しぶりな投稿で、きっと、色々なことろから「全然更新してないじゃないか!」とお叱りの声が上がっているはず・・・

ネタはたくさんあるのですが、なんか色々忙しくて・・・と書いてみる。

今週中には風邪を治しておかないとですね。
水曜日まで稽古していたんですよねぇ。

汗をかいて治すぞぉって。
南ヶ丘小学校の寒さは半端なかったです(笑)

焼きそばが食べたいです。はい。

ってなことで。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*