武蔵ヶ丘道場の稽古風景スナップ-4月13日

武蔵ヶ丘道場前回の記事で、井上道場公式サイト用に稽古風景等の撮影会を平成19年4月10日(火)と13日(金)に行いましたと書いて、代継橋道場の稽古風景スナップを紹介しましたが、今回は、4月13日に撮影した武蔵ヶ丘道場の稽古風景スナップを紹介します。

武蔵ヶ丘道場は、代継橋道場と違い少年部と一般部が合同で稽古しています。この中には親子で稽古している方もいて、代継橋道場とは違った雰囲気の中での稽古でもあります。

前回記事同様、サムネイル画像(小さい画像)をクリックすると、大きいサイズの画像を表示します。グループ化しているので、スライドショーのように連続して大きい画像を閲覧することもできます。
スライドショー風に閲覧したい場合は、大きい画像の右半分をクリックで次画像へ、画像の左半分をクリックで前画像へ移動します。Javascriptが有効な場合のみです。

一番最後の画像は、噂の宮崎sistersの姉の方です。由莉奈選手です。青帯で女の子なのですが、凄い筋肉の持ち主です。でも、妹の亜衣莉選手の方が暴れん坊将軍というのは内緒です。

次ページにも画像があります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*