【お知らせ】年末年始のスケジュールについて!の巻

2012-2013年末年始のスケジュールもう、こういうことをお知らせする時期になったかと思うと、月日の経つのは早いなぁとしみじみ思う今日この頃ですが、2012-2013年末年始のスケジュールについてお知らせします。

井上道場公式サイトトップページ「お知らせ欄」にも明記しますが、ブログでも明記しますので、併せてご確認ください。

と、ここまでは昨年の記事とまったく一緒!そして、これ以降も一緒です。はい。日付が違うだけッス。

イベント別にお知らせします。

<道場関連スケジュール>

■12月17日(月):選手コース稽古納め
■12月18日(火):代継橋道場(一般部)稽古納め【注1】
■12月19日(水):戸島教室稽古納め
■12月21日(金):武蔵ヶ丘道場稽古納め(武蔵ヶ丘コミュニティーセンター)
■12月22日(土):代継橋道場(少年部)稽古納め【注2】

【注1】
12月22日(土)は、同日に忘年会を開催するので、少年部練習のみ行います。一般部の今年最後の練習日は12月18日(火)になります。

【注2】
代継橋道場(少年部)稽古納め日の練習は忘年会があるので、17:00~18:30の時間帯での練習になります。お間違えのないようお願いします。

■1月09日(水):戸島教室稽古始め
■1月09日(水):武蔵ヶ丘道場稽古始め(南ヶ丘小学校)
■1月12日(土):代継橋道場稽古始め
■1月21日(月):選手コース稽古始め【注3】

【注3】
選手コースは、1月14日(月)が「成人の日」で祝日のため、1月21日(月)が稽古始めになります。

■年末年始休み期間:2012.12.23(日)~2013.01.08(火)

<イベントスケジュール>

■12月02日(日):第13回紅拳士全日本空手道選手権大会(大分別府)
■12月02日(日):第14回一進会杯争奪西日本空手道選手権大会(大分別府)
■12月08日(土):2012後期昇級審査保留課題期限日
■12月16日(日):第9回クリスマスカップ全九州空手道選手権大会(御船)
■12月22日(土):2012井上道場大忘年会

忘年会については、改めて周知いたしますが、例年と同じ場所、時間です。

三笠南熊本店(代継橋道場の近く)で、19:00(2012.11.19開始時刻訂正)より予定しております。二次会は、毎度同じく代継橋道場でエンドレスです。昨年はジュンヤパパに乾杯の音頭をいただきましたが、今年は誰でしょう?

きっと思っている人なはず。

そして代継橋道場での二次会つうかエンドレス宴会は、今年も翌日の掃除で終わるはず。

道場の机が綺麗になる不思議(笑)

つうか、今年もあの緻密な参加者名簿を作成してハリウッドスターに渡さないといけないのかぁ。みおちゃん、ケイゴママ、リュウトママ、今年も見捨てないで彼女をフォローしてやってください。ひとりパニックなので。

でも、気がつくと、モリモリと食べているから困る(笑)

本記事では、年末年始ということで、12月と1月のスケジュールをお知らせしましたが、逐次、「予定」ページにあるカレンダーにスケジュールは追加しておりますので、ご確認お願い致します。

なお、年末は色々とイベントがある月ですが、スケジュール調整をよろしくお願い致します。

以上。

と、

書いてみれば、昨年と同じようでいて、若干違うお知らせ記事になりました。

もう少し早く周知したかったのですが、パソコンがアレでコレなもんだから今日になってしまいました。

スケジュール調整が必要な年末イベント周知が遅れて申し訳ないです。

そして、

遅れてしまった原因となったアレやコレなんですが、

こういうことになっていたりする(笑)

Linuxで色々やってもみた もうバラした

なんでLinuxからやってるのにエラーになるの!肝心なとこで。

別のマシンで確認しようとバラしました。

ああ、これは重いはずだわ(笑)

ジュンヤパパ、こいつのですねぇ、二つ目のHDDがですねぇ、なんかおかしくなりました。一台目のは平気なので起動、操作等に問題はないです。

もうひとつ手があり、それを今からやりますが、それがダメなら、一週間頑張ってダメだったもう一台のHDDと一緒に水曜日に持っていこうかと思います(笑)

審査資料まだ作ってないというのに!

ってなことで。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*