ネコとダイヤ!の巻

ねこ先月末、つまり11月29日(月)の記事「腕立て伏せと特練と!の巻」最後に、代継橋道場に野良猫が現れると書いていますが、昨日12月4日(土)の代継橋道場練習後、ダイヤが戯れていました。

ダイヤがネコと戯れていたのか?

ネコがダイヤと戯れていたのか?

たぶん、きっと、おそらく、絶対、後者だと思うのですが、なかなか面白かったです。

この日の代継橋道場では、少年部では対抗戦形式の組手を行い、最後にミット運びをやりました。続いての一般部クラスでは、補強時に珍しく井上雄一朗も列に入り、真剣勝負の「じゃんけん」で盛り上がりました(笑)

大会出場のため、別府に前泊しているハリウッドスターとみおちゃんがいなかったので、少し寂しい代継橋道場。

そんな練習が終わり、翌日は大会のため大分入りなので特練もなく、早めに道場の外に出たのですが、あの野良猫出現です。

ダイヤがじゃれていました。

さきいかをやるダイヤ ネコとダイヤ

またダイヤが荷物を入口のど真ん中に置いたままネコとじゃれるので、道場への出入りに邪魔ったらありゃしない。

ということもありながら、

あれだけ遊んでくれたダイヤに全然なつかないネコに爆笑です。

つうか攻撃されるダイヤ・・・

やはり、ネコはネコ。

犬とは違うナ。

そんなネコとダイヤを見てみる。

■ネコとダイヤ

■携帯電話から見る場合は、ここをクリック

この日は、マンツーマンで鍛えられたダイヤ。

ヘロヘロになりながら基礎練習やってました(笑)

そんなこんなで、今日は大会です。

ユウスケはオカネさんと応援に行くそうです。カメラ持って。

井上雄一朗と私も、あと3時間半もしないうちに出発予定です。

一眠りします。

ってなことで。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*