第5回ペガサスカップ錬成大会会場の和水町体育館

和水町体育館明日3月30日(日)は、極真館本部直轄菊水道場主催の「第5回ペガサスカップ錬成大会」が熊本県玉名郡和水町の和水体育館で開催されます。

和水体育館とは、旧菊水町立体育館のことです。菊水インターからすぐの場所にあります。

井上道場公式サイトに「和水町体育館」のキーワードで検索して訪問される方が多数なので、和水町体育館の地図情報を記事として投稿します。

和水町ホームページって、落ちてるというか、表示しないんですよねぇ(笑)
以前もそうで、なんてやる気のない地方自治体だ、と・・・

一度和水町体育館に訪れた方は、二度目以降は絶対に迷わないというくらい簡単な場所にあります。

菊水インター下車後、右折して二つ目の角を左折すれば到着。周りには基本的に何もないし、菊水インターを下りて5分もかからないので、すぐにわかります。

曲がる角が分からない場合はどうすればいいんだ!って方もいらっしゃると思いますが、菊水インターを下りて右折する道路沿いに会場案内の看板が出ています。

そこから左折すればOKです。

以下に地図情報のGoogleマップを貼り付けます。高速道路で行くのば一番です。はい。
(携帯電話でTipsを閲覧の方は、以下の地図情報はモバイル対応ではないので、ちと無理です)


※この地図は移動や拡大もできます。
(地図左上にある+と-で拡大縮小表示できます。矢印(←→↑↓)をクリックすると方向を変えられます)

明日は、午前8時30分から受付開始です。

■和水町体育館 基礎情報
住所:玉名郡和水町前原437-1
TEL:0968-86-4440


第5回ペガサスカップ錬成大会会場の和水町体育館” へのコメントが 2 点あります

  1. みんな頑張りました。
    結果が出た人もいれば出なかった人もいて、それは勝負なのでそれぞれですが、とにもかくにも、試合は終わりました。

    鹿児島の地よりの応援ありがとうございました。

    伝わりましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*