井上道場鹿児島支部のブログ

井上道場鹿児島支部ブログまだ正式にアナウンスはしていないのですが、過去記事「2007.08.30 二客万来とじゃんけん補強-代継橋道場」の最後に書いているとおり、井上道場の鹿児島支部、できます。

できます。というより、既に活動しています。支部としての本格的な活動はまだなので、準備段階ですが動いています。正式発足した際に本サイト含めアナウンスしようと思っていましたが、鹿児島支部のブログが立ち上がっているので本記事で軽くアナウンスしておきます。

ブログ名は、「井上道場鹿児島支部日記」。一回ブログ名変わっているんですよね。もう変わらないですよね(笑)
Tipsメニュー(Tipsトップ、井上道場Tipsについて、各空手道場へのリンクなどがあるページ上部のTips内リンク)に井上道場鹿児島支部ブログへのリンクを追加しています。

まだブログだけじゃねぇかよ!

とか思われるかもしれませんが、今月末に責任者の松元氏が来熊されるので、その際に色々具体的な進捗があると思われます。

井上道場鹿児島支部については、別途正式にアナウンスします。
取り急ぎ、井上道場鹿児島支部ブログの紹介なのです。

過去記事「二客万来とじゃんけん補強-代継橋道場」でも使用した画像でも貼っておきます。

夏のプチ合同練習時

8月末に松元氏が来熊された時のものですね。
ユウスケの隣りが松元氏。

この時に、別途画像も撮影して、Tips記事にはボツにしたのですが、鹿児島支部ブログ紹介記事なので貼ってみる。

井上雄一朗と松元氏

稽古が終わったあとの記念撮影ですね。
で、井上道場なので、別のポーズの画像もあったり。

同じく井上雄一朗と松元氏

今回は鹿児島支部ブログの紹介記事なので、鹿児島支部については正式アナウンスを待って頂くとして、新しい仲間が増えた(増える)ことは喜ばしいかぎりで、Tipsご覧の読者様、Tips同様よろしくお願い致します。

■井上道場鹿児島支部日記
井上道場鹿児島支部日記

ちなみに、最近Webmasterである私のパソコンの調子が悪いと過去記事でも書いていますが、大変調子が悪いです。もうOSのクリーンインストールをして、サクサク動くようにしようと半分思っていますが、なんせチューンナップをバリバリやっているので、その環境に戻すのが大変。

なので、ズルズルと時間だけが経つのですが、FC2ブログを閲覧すると一発で調子が悪くなります(笑)
錬志会館館長日記や誠武館館長日記がFC2ブログですね。

そして、井上道場鹿児島支部日記も!

閲覧後、間違いなく固まります。
さっきも固まりました(笑)

そんなことはどうでもよくて、井上道場Tips同様、井上道場鹿児島支部日記もご愛読ください。

本サイトに、どういう風に鹿児島支部についてコンテンツを追加するかは、松元氏と色々調整しようと思います。

井上道場公式サイトも正式リリースして、今月末で半年になります。
当初の予定よりも順調かな、と思っていてTips以外のコンテンツについては、公式リリース以後基本的に手を加えていないので(スケジュール等以外)、そろそろマイナーチェンジでもしようかと思っているところであります。

これも「きっかけ」がないと、なかなかやらないので、鹿児島支部コンテンツ追加時に一緒にやろうと、そう思っていたりするわけです(笑)

なんか、久々の空手ネタな今回の記事でした。

井上雄一朗は、今夜から釣りに行く気マンマンです。
「潮調べなきゃですね」とか、わけのわからないことを言っています!

そうそう。
昨日は代継橋道場の稽古でしたが、みおちゃんが「せんぱい、全然太ってないじゃないですか~」と。

え?
期待してたの?

昨日は、久々に代継橋道場から金龍ラーメンに直行でした(笑)

<関連記事>
■2007.08.30 二客万来とじゃんけん補強-代継橋道場


井上道場鹿児島支部のブログ” へのコメントが 1 点あります

  1. 井上道場鹿児島日記掲載頂きましてありがとうございますm(_ _)m
    すみません、FC2なんです(;´・`)
    ブログタイトルも変更はありません。
    今後ともよろしくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*