クリスマス・イヴ de 秋岡塾!の巻

2015クリスマスイヴの秋岡塾
昨年のイベント記事になります。

Winters Cup 2015(ウィンターズカップ2015)も終わった2015年(平成27年)12月24日(木)は、秋岡塾の出稽古日でした。

6年前の2009年12月25日のクリスマスも秋岡塾出稽古で練習してました。

そんなこんなで、

6年前はイヴではなくクリスマス当日だったのですが、やはり木曜日の練習で、秋岡塾長、ハリウッドスター二世、そしてわたしの三人で、寒い中、アフォみたいに汗流しながら練習していたのが懐かしく思い出されます。

練習中

練習後半のネタしかないので、それだけになるのですが、大会の準備で忙しく、秋岡塾出稽古に行けない日も多かった12月のわたしにとっては、

なにもかもが苦痛でした(笑)

デ、

練習後半はローテーションしての打ち込みやフィジカルトレーニング。

体が重いのなんのって!

練習後半

まったりとやる

練習後には

練習が終わり、ムサシと並んで道場を掃除し、まったりしているとアラキョンが・・・

「恒例のクリスマスケーキを持ってきたので食べましょう」

とのこと。

いやっほー!

アラキョン、今年もこの時期にクリスマスケーキの差し入れです。

包丁も持参(笑)

切り分けたあとに「あ、写真写真」と撮影したので、切り分ける前の立派なケーキの画像はないです。

アラキョン差し入れのクリスマスケーキ

美味しそうなクリスマスケーキ

練習後って、甘いものが無茶苦茶旨いんですよねぇ。

とりあえず

ムサシに持たせてタクヤとのツーショットです。

ムサシとタクヤとケーキ

と、

まぁ、

こんな感じの2015クリスマス・イブの秋岡塾出稽古でした。

ってなことで。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*