謹賀新年2015

謹賀新年2015新年明けましておめでとうございます。

昨年中は皆々様に大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願い致します。

と、例年の元旦記事同様、お年賀挨拶文で始まる平成27年、西暦2015年一発目の井上道場ブログ。

元旦過ぎて、もう5日だったりするのですが、やること多くて、昨年からの繰り越し作業がたくさんある今日この頃だったりします。

そんなこんなで、

昨年の師走は大変忙しく、アレもコレもしなきゃだったのですが、アレやコレのうち、結構な数を翌年、つまり今年に持ち越しになりました。なので、今年は年初から忙しいわけですが、悠々として急ごうと思う次第であります。

と、

ここまでは、ほぼ、昨年と同じ文章です(笑)

Winters Cup 2014 全九州空手道選手権大会以降のネタが、たまりにたまっているのですが、それは、今月中に、昨年の記事ですが、投稿していこうと思っています。

ウィンターズカップがあって、各道場の稽古納めがあって、大掃除があって、恒例大晦日年越しBBQがあって、

と、

それぞれボリュームのあるイベントが怒涛の勢いで続いたのですが、facebookには、こんなんやりました的ことを投稿していたりするのですが、ブログでは全然なので、これから、勢いがある時に、一気に、単発で、投稿していこうかと・・・

さて、

お年賀あいさつの繰り返しになりますが、昨年は、井上道場主催大会を開催したこともあって、例年より、さらに多くの方々にお世話になりました。

改めて御礼を申し上げます。

皆様方のご協力があってこそ、いろいろなことに対処することができ、また、やるべきことを完遂することができました。

ありがとうございました。

今年も、昨年以上に頑張りますので、よろしくお願いいたします。

デ、

大会や稽古納めの記事は別途投稿するとして、大掃除、月出道場の大掃除では、年末の忙しい中、多くの少年部有志や保護者様にご協力頂き、大会の残作業も兼ねていたのですが、おかげさまで、昨年内に済ませておきたかった作業は無事済ませることが出来ました。

ありがとうございました。

マコは、すでに、この大掃除時点で具合が悪く(インフルエンザA型でした)、にも関わらず、掃除機係として、ブンブンと掃除機を使っていました。

大掃除終わって記念撮影しましたが、写ってませんが、ヒカルも大掃除に参加してました。

友達との遊びを取って、あとから来たんですけどね(笑)

みんな、ありがとう!

月出道場大掃除後

ほんで、

大会、稽古納め、大掃除という流れで年は暮れたのですが、

大掃除後、

何をしていたかというと・・・

クリスマスだけに肉を食ったり、

ビア缶チキン

クリスマス後も肉を食ったり、

肉

さらに肉を食ったり、

スペアリブ

まだまだ肉を食ったり、

スペアリブのコーラ煮

年が明けても肉を食ったり、

Tボーンステーキ

していました(笑)

肉ばっかじゃねぇかよ!

なわけですが、

そうです。肉ばかりです。

お魚とかお野菜とかも食べていますが、画像のインパクトは肉が一番なので、肉ばかり。

ちなみに、

年末年始で、これだけのお肉を食べようと計画していました。

昨年、コツコツと買って冷凍保存していたお肉です。

基本、ひとり前かなと(笑)

年末年始用のお肉

とりあえず、

今日現在で、×印のやつは食べました。

まだ、結構残っているわけで(笑)

食べたやつは×印

そんなことはどうでもよくて、

今年一年、井上道場をよろしくお願いいたします。

ってなことで!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*