ハリウッドスターへ、ユウスケへ、そして里奈ちゃんへ

ハリウッドスターへ。
みおちゃんに投稿の仕方は習ったと思います。実験したいので、なんでもいいので投稿してみて下さい。画像付きだとなおよしですが、無理なら文字だけでも。
ちょっと不安なんですが・・・ハリウッドスターだけに・・・

ユウスケへ。
代継橋道場で教えたとおりにすればログインできて記事が投稿できます。とりあえず、なんでもいいので、なにか投稿してみて下さい。実験です。
ログイン後、「なんじゃこりゃぁ!」と訳がわからなかくなったら、みお先輩に聞くとよろしいです。みお先輩は、ほぼ完璧ですから。
井上雄一朗よりも完璧です。

そういえば、井上雄一朗は、「キーボードの練習をしなくちゃ」と、やる気があるのかないのかわからないようなことを言っていましたが、ヒロキにレスするのに数十分かかったのが、ちょいと痛かったみたいです。
でも、そんなことを言ったのは、もう忘れていると思います。

里奈ちゃんへ。
代継橋道場で教えるのをすっかり忘れていました!
安三(ヤンツー)じゃないよ。

いつもコメントする時にメールアドレスも入力していると思いますが(表示はされません)、そのメールアドレスに各種情報を送ります。表示はされませんが、管理者の私はわかります。ってなことで。

ユウスケ同様、「なんじゃこりゃ!」な場合は、みお先輩へ。

みおちゃんへ。
というわけで、困ったときは、みお先輩。ってな感じにしちゃいましたので、後輩には優しく丁寧に指導して下さい(笑)
簡単な取説作ろうかとも思ったのですが、もう面倒くさいや!ってなっちゃったので・・・

よろしく。


ハリウッドスターへ、ユウスケへ、そして里奈ちゃんへ” へのコメントが 1 点あります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*