スイカとスパーリング!の巻

スイカを食べる朝晩とめっきり涼しくなり、虫の音の聞こえてくる今日この頃。気が付けば8月も晦日(みそか)で明日から9月。

夏休み、終わっちゃいましたネ。

お盆休み翌週にキャンプがあり、キャンプが終わった週が先週だったのですが、キャンプ時に差し入れして頂いたスイカを食べ損ねていたので、代継橋道場の練習後に頂きました。

甘くてみっちりむっちりと身の詰まったスイカでした。

続きを読む

2011井上道場キャンプ祭 in 南阿蘇!の巻

2011井上道場キャンプ昨年に引き続き、夏休み期間中の8月20日(土)から22日(月)までの三日間、二泊三日で2011井上道場キャンプを行いました。

二泊三日する人、一泊二日する人、日帰りする人、初日と二日目のおいしいところだけ来る人、色々でしたが、大人含め総勢40名以上での今年のキャンプは、雨、雨、雨、大雨、雨時々曇りで一瞬だけ晴れなお天気で、
なんというか、物事、やればできるナ、と実感。

続きを読む

今日からキャンプ!の巻

キャンプ前本日8月20日(土)から、夏休み恒例、って昨年からですが、二泊三日な井上道場キャンプ祭です。

午後2時集合なので、まだ時間があり、最後の買い出しやってから現地へ出発しますが、もう数日前から、買い出しの荷物で私の部屋は足の踏み場もないほど・・・

そんなこんなで、お天気は・・・あ、あれ?雨?想定内なので、問題なくキャンプしますけど(笑)

続きを読む

123