平成19年後期昇級審査スケジュールについて

10月28日(日)に行われる「平成19年後期昇級審査」は、少年部、一般部ともに午前10時より代継橋道場にて開始します。

前期昇級審査と違って、少年部、一般部合同での昇級審査になるため、一般部は開始時間を間違えないよう注意願います。

■平成19年後期昇級審査
日時:平成19年10月28日(日) 午前10時開始
場所:代継橋道場

以上


平成19年後期昇級審査スケジュールについて” へのコメントが 2 点あります

  1. 昨日、今日とお世話になりました
    酒井さん、ハリウッドスターさん始め道場生の皆様ありがとうございました。
    酒井さまより素晴らしい膝を頂戴しまして勉強になりました。
    井上先生、webmasterさま、いつもありがとうございます。
    今後ともよろしくお願い致します

  2. >松元 様

    お疲れ様でした。
    日曜日は昇級審査ということもあり、なかなかお話する暇がなく申し訳ありません。

    あとになって、「あ、色々聞いておかなくちゃいけないことあった」と(笑)

    少なくとも、年内には試合会場でお会いできるはずですが、試合会場なので、そんな話はできないっつう話です(笑)

    忘年会もあるし!
    と楽観視しています。

    そして、昇級審査時は長々ありがとうございました。

    最後に、これだけは書いておかなければいけません。

    日曜、ああ言っていましたが、結局あの晩釣りに行きました(笑)

    メイタ(クロダイ)がいい型になってきていて、割と満足な釣果でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*