ユウスケ、みお先輩などへ-Webmasterより

ちょっと色々と忙しいので、ネタがあれば、何か記事を投稿してくださいナ。
ネタがなくとも(笑)

あ、里奈ちゃんは、意味不明な記事になるのでいいや(笑)

ネタがないわけじゃないけれど、久しぶりにみんなの記事でも投稿してもらおうかな、と。

雨ですね。

全然関係ないですが、IFCという組織が発足します。

発足時は三名ですが、もう勝手にユウスケやらユウスケパパやらユウスケママやらみお先輩やらハリウッドスターやらユウキやヒカリやユウキヒカリパパやママやトキシロやメンバーに入れています(笑)

IFC

IFC・・・

Inoue Fishing Club

イノウエ・フィッシング・クラブ

井上道場釣り倶楽部・・・

ってなことで(笑)

熊本新港は代継橋道場から近いのです。

50センチのチヌ釣る気マンマンだからね。
井上雄一朗は。

今月は昇級審査があり、12月には大会がありと色々忙しくなりますが、その合間に釣り、グルメとこれまた忙しいわけです。

人生、楽しいが一番!


ユウスケ、みお先輩などへ-Webmasterより” へのコメントが 2 点あります

  1. 本日僕はは泣く泣く練習を休む事なりました。それは映画の少林寺に出てきそうなお坊さんに極真空手という字をおしえてきたからです。明日は、今日の分まで頑張ります。IFC 会員NOは決まっているのですか?僕はNO7でお願いします。ユウスケ
     
    ユウスケ、ごめんね。少年部に間にあわない時は大人の部に行く気満々でいたのに無理でした。
    投稿・・・したいけど  動画の入れ方がわかりません。放映ギリギリのおもしろビデオあります。

  2. 会員№は決まっていないけれど、おそらく帯順(笑)

    最近空手ネタ少ないので、軽く仕入れて、というか以前あったネタに追加して、これで記事でも投稿しようかと思いましたが、現在パソコンを井上雄一朗が占有しているので、ちょっと後になるかも・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*