2010井上道場年忘れ持久忘年会!の巻

2010井上道場大忘年会ってなことで、井上道場今年最後の公式行事な忘年会を、12月25日(土)に行いました。午後7時30分から。

結論からいうと、場所を代継橋道場に移しオールナイトで忘年会は盛り上がりましたが、わたしが自宅に戻ったのは翌日26日(日)の午後5時30分くらい(笑)

今年もやっぱり、年忘れ持久忘年会でした。

雪もじゃんじゃん降って寒い寒い日でしたが、子ども達も、かつて子どもだった大人も、時を忘れ立場を忘れ盛り上がった忘年会でした。

続きを読む

2010武蔵ヶ丘道場稽古納め!の巻

武蔵ヶ丘道場昨日12月24日は金曜日。フライデイだったわけで、きっと素敵なクリスマス・イヴだったに違いない・・・。だから車が多かったのかぁ。

と、そんなことはどうでもよくて、武蔵ヶ丘道場(武蔵ヶ丘コミュニティーセンター)の練習日で、この日は平成22(2010)年武蔵ヶ丘道場の稽古納め日でした。

そして、井上道場の今年最後の練習でもあるわけで、オーラスな稽古納め。

続きを読む

2010戸島教室稽古納め!の巻

戸島教室先日12月22日は水曜日。戸島教室と武蔵ヶ丘道場(南ヶ丘小学校)の練習日ですが、戸島教室はこの日は今年平成22(2010)年最後の練習。

つまり、稽古納め日な戸島教室でした。

武蔵ヶ丘道場は金曜日が稽古納め日なのですが、水曜日の練習場所である南ヶ丘小学校での練習は、この日が今年最後でした。

続きを読む