闘いすんで日が暮れて3 – 第6回ペガサスカップ錬成大会!の巻

第6回ペガサスカップ!■2009.03.31 試合のDVD見ていて大変な間違いに気が付きました。なんと、ユウスケと光の試合をちゃんぽんしてた!いや~原因はあるんですよ。ユウスケ引き分けの時点でみおちゃんと「イエス!」って歓喜していたから。ってなわけで、力いれて書いた文章訂正しました・・・。3-0は光だった!

昨日3月29日(日)は、極真館熊本菊水道場主催の「第6回ペガサスカップ錬成大会」でした。

大会直後に軽く記事を投稿しましたが、昨晩光から「早くペガサスカップの記事載せて下さいよ」と催促があったので、「なんだよ、大会の記事だと軽く四五時間かかるんだゾ」と言い返しながらも「ひーちゃんの言うことなら聞いてあげよう」と投稿します(笑)

つうか、日を置くと色々忘れちゃうので。

それにしても、昨夜は久しぶりにお酒を飲み、語り、熟睡しました。

そんなこんなで今年のペガサスカップ!
続きを読む

ペガサスカップと桜

ペガサスカップの日本日3月29日(日)は、熊本県和水町体育館で極真館熊本菊水道場主催「第6回ペガサスカップ錬成大会」が開催されました。

先ほど会場から戻ってきましたが、これから「世界の山ちゃん」に向かわなければならないので、とりあえず、大会がほっと一息な状況だけ報告します。

とにかく、大会に出場した少年部、一般部、壮年部のみなさん、お疲れ様でした。保護者のみなさん、応援に駆けつけた道場生のみなさん、お疲れ様でした。

結果よりも内容(全力を出し切る)で頑張って下さいと過去記事にかいていますが、そういう意味では、全員持てる力を出し切って、結果の善し悪しはありますが、そんなの関係なく、全力を出し切る姿が見れたことに大感激な井上雄一朗と私。

とてもいい大会だった!!!
続きを読む

卒業おめでとう!の巻

卒業しちゃったネ障害で記事更新が出来なかったのですが、なんとコメントがある。ハテ?障害復旧したのだろうか、と思いつつコメントテストすると不可能。

なんじゃこりゃ!

と思いつつも、もしかして?ということを試したら、なんか更新できそうな感じだったので、途中まで書いて消えちゃった記事を投稿してみたりします。

本当は、昨日投稿予定の記事。
続きを読む

123