統一全日本空手道選手権大会にて

統一全日本大会4月22日に別府アリーナで統一世界武道空手連盟主催「第一回統一全日本空手道選手権大会」が開催されました。

井上道場代表の井上雄一朗も統一世界武道空手道連盟常任理事として出席し、各試合で審判を務めてきましたが、400名を超す参加選手の熱闘で大会は無事終わりました。

そのスナップ等です。
続きを読む

【動画】代継橋道場稽古風景-4月10日

2007.04.10代継橋道場井上道場公式サイト用画像撮影時に、デジカメで動画も撮影しました。
デジカメだけに音声は収録されていませんが、動きのある映像なので画像とは違った感じがします。

井上道場名物「じゃんけん補強」は笑えますが、撮影会ということで、いつもより高く足を上げて蹴りの稽古をしていたのは高廣光選手だったというのは内緒です。
続きを読む

武蔵ヶ丘道場の稽古風景スナップ-4月13日

武蔵ヶ丘道場前回の記事で、井上道場公式サイト用に稽古風景等の撮影会を平成19年4月10日(火)と13日(金)に行いましたと書いて、代継橋道場の稽古風景スナップを紹介しましたが、今回は、4月13日に撮影した武蔵ヶ丘道場の稽古風景スナップを紹介します。

武蔵ヶ丘道場は、代継橋道場と違い少年部と一般部が合同で稽古しています。この中には親子で稽古している方もいて、代継橋道場とは違った雰囲気の中での稽古でもあります。

前回記事同様、サムネイル画像(小さい画像)をクリックすると、大きいサイズの画像を表示します。グループ化しているので、スライドショーのように連続して大きい画像を閲覧することもできます。
スライドショー風に閲覧したい場合は、大きい画像の右半分をクリックで次画像へ、画像の左半分をクリックで前画像へ移動します。Javascriptが有効な場合のみです。

一番最後の画像は、噂の宮崎sistersの姉の方です。由莉奈選手です。青帯で女の子なのですが、凄い筋肉の持ち主です。でも、妹の亜衣莉選手の方が暴れん坊将軍というのは内緒です。
続きを読む

代継橋道場の稽古風景スナップ-4月10日

井上道場公式サイト用に稽古風景等の撮影会を平成19年4月10日(火)と13日(金)に行いました。この記事では、4月10日に撮影した代継橋道場の稽古風景スナップを紹介します。
Webサイトの方で使用した画像もありますが、ピンボケやボツにした画像の方が大量にあります。

サムネイル画像(小さい画像)をクリックすると、大きいサイズの画像を表示します。グループ化しているので、スライドショーのように連続して大きい画像を閲覧することもできます。
スライドショー風に閲覧したい場合は、大きい画像の右半分をクリックで次画像へ、画像の左半分をクリックで前画像へ移動します。Javascriptが有効な場合のみです。

写真撮影会ということで、ちょっと緊張気味な少年部。普段通りな一般部です。
続きを読む