戸島教室と武蔵ヶ丘道場!の巻

戸島教室と武蔵ヶ丘道場ブログを運営するにあたって、つうか、記事を投稿するにあたって、何が一番困るかというと、

それは、

書くことがない!ということになります。

特段書くことがない時ほど、モチベーションも上がらず、管理画面を開いたものの、ダラダラと無駄に時を過ごし、あーでもないこーでもないと考えつつ、結局考えがまとまらないまま、記事も投稿しない(笑)

続きを読む

ジャンケン補強 de 代継橋道場!の巻

代継橋道場というわけで、5月25日(土)代継橋道場ネタ三つ目の記事になります。

一般部練習最後に行ったジャンケン補強です。

ミラクルコジローに突っ込みアイリ、そして騙されリョウな展開になりましたが、言葉だけじゃ全然わからないと思いますが、練習最後で、みんな結構バテバテではあるのですが、毎回、ジャンケン補強だけは、みんな盛り上がる(笑)

続きを読む

女子部 de 代継橋道場!の巻

代継橋道場前記事の続きになる、5月25日土曜日の代継橋道場一般部クラスのお話。

この日は、ある目的の為に、女子部で都合の付く道場生は代継橋道場一般部クラスに集合してもらいました。

代継橋道場少年部なマイ、ユイホ、ユナ、カホちゃんらも引き続き一般部クラスまで、翌日運動会だったのですが、最初の方だけ残って貰い(アリガトねー)、ユリナも来たので、この日の代継橋道場一般部クラスは、ウーマンパワー炸裂だったのですが、

一番最後に来たのがハリウッドスターだったというのは内緒ではありません。

続きを読む