ミット・フィジカルトレーニングは難しい!の巻

代継橋道場日が落ちると、とたんに冷気が襲ってきて、寒いったりゃありゃしない今日このごろですが、明日からもう11月です。はやいですねぇ。今年いったいナニをしたんだろうと思う間もなく年末が迫ってきました。

今年もあと2ヶ月です。

経験上、これからの2ヶ月が早いわけで、アレやコレをやんなきゃと思っていても、だいたい、だいたいですね、来年になります。

続きを読む

コジローには悪いけど、つけ麺は食った!の巻

武蔵ヶ丘道場10月26日は金曜日で武蔵ヶ丘道場(武蔵ヶ丘コミュニティーセンター)の練習日。

寒いかナ?と思ったら、それほどでもなく、つうか、湿気が結構あって、逆に汗が流れ落ちるくらいな、微妙な日だったのですが、「もうすぐ金曜日の練習に行けます」と言っていたユウスケも、この日から武蔵ヶ丘道場に顔を出し、そんなユウスケを送ってきたユウスケパパは久々の武蔵ヶ丘道場でしたけど、

「無茶苦茶増えてますね」とビックリされていました。

続きを読む

ジュンヤがいなかった土曜日!の巻

代継橋道場10月20日は土曜日で代継橋道場の練習日・・・とは前記事の書き出しで、その前記事で「一般部ネタは少年部ネタと別にします」と書いており、

つまり、

少年部クラスと一般部クラスの記事を別々に投稿すると書いているのですが、この一般部ネタ記事用の画像を編集していて、「あんまり一般部って撮ってないんだなぁ。わざわざ分ける必要もなかったなぁ」とか思っちゃったりしていちゃったりする今日この頃。

続きを読む