2009忘年会!の巻

2009井上道場忘年会というわけで、昨日12月26日(土)は、2009年(平成21年)井上道場忘年会でした。

普段交流のあまりない、代継橋道場、武蔵ヶ丘道場、戸島教室の道場生やご父兄のみなさまが一緒になって大盛り上がりする、恒例の忘年会です。

戸島教室の子はビックリしたかなぁ。こんなに道場生の子どもいるんだって(笑)

今年は大人数になったので、来年、これ以上増えると、場所を検討しなきゃなぁと真剣に思いました。

続きを読む

2009忘年会終了

2009井上道場忘年会は昨日行われ、二次会は代継橋道場へ場所を移してオールナイト。

デ、年に一度がっつりお酒を飲む私は、前日の釣り倶楽部の疲れもあり、ちょっと仮眠のつもりが朝まで爆睡。

起きたらユウスケ、エム、光、ジン、ヒカリ、リュウト、ユウキ、ショウヘイのみ。

改めて記事は投稿しますが、忘年会に参加された皆様お疲れ様でした。

画像は、朝からまったりしている井上雄一朗やユウスケや光。

アナゴ大作戦!の巻

2009井上道場釣り倶楽部井上道場釣り倶楽部「イカ釣り大作戦2009」は、既に投稿している通り「あれ?イカがいない」現場に唖然としたのですが、「ならば投げ釣りだ!」と、即座に釣り内容を切替え、仕掛けはあるので生き餌だけを買いにいって釣り続行しました。

いや~アナゴが大漁でした。熊本新港。

あんなにアナゴがたくさん釣れるとは思っていなかったのですが、それより驚いたのはダイヤの「やる気の無さ」(笑)

「虫だめなんですよ」

って、釣りだろ!

続きを読む