【重要】武蔵丘道場:練習施設休止に伴う練習中止について

熊本県の新型コロナウイルス感染症のリスクレベルが「リスクレベル4特別警報」に引き上げられたため、武蔵丘道場の練習場所である「武蔵丘コミュニティセンター」が8月6日(木)より休館・利用停止となります。

このため、8月7日(金)の練習から当分の間、武蔵丘道場の練習は休止となります。

[参考] 菊陽町ホームページより
中央公民館及び各町民センターの臨時休館について
菊陽町社会体育施設及び学校体育施設の利用休止について

施設利用再開の時期は、現時点では不明ですが、熊本県のリスクレベルが下がったと県が判断したときになるかと思われます。施設利用再開時期が判明した場合は周知いたします。

今回の「リスクレベル4特別警報」に伴い、戸島教室と武蔵丘道場が練習休止となりましたが、代継橋道場では、通常通り、毎週火曜日と土曜日に練習を行っております。

可能な方は、代継橋道場にお越し下さい。

以上。

【訂正】戸島教室:練習施設休止に伴う練習中止について

2020.08.05訂正

託麻東地域コミュニティセンターの利用休止は、8月6日(木)以降からになるため、8月5日(水)の練習は行います。

——————————————————-

熊本市における新型コロナウイルス感染症の発生状況に基づくリスクレベルが「リスクレベル4特別警報」になったため、一部の市有施設が休館・利用休止になりました。

戸島教室の練習施設である「託麻東地域コミュニティセンター」も8月4日付で休館・利用休止する施設になっております。

このため、施設が利用再開されるまで戸島教室の練習は中止となります。

施設利用再開の時期は、現時点では不明ですが、熊本市のリスクレベルが下がったと市が判断したときになるかと思われます。施設利用再開時期が判明した場合は周知いたします。

なお、8月3日付けの戸島教室に関するお知らせは、戸島教室練習中止となりましたので削除いたします。

以上。